いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

楽しみだけど

なかなか頻繁に会えない私達

近場に住んでいるんだけど(^-^;



2.3週間おきに会う感じ



彼の予定が分からないのもあり

なかなか会いたいって言えなくて

いつも、彼からの連絡を待ってしまう




でも2月は私にとってイベント続き

なのもあって

思い切って予定を聞いてみたら



今月は3回もデートできることに

もう2回は終わってるので

残るはバースデーデート(≧∇≦)


彼の誕生日が平日なので当日にお祝いできる

((o(*>ω<*)o))うれし~い


気合い入っちゃうよね

お店の予約も完了してるし♪



あとはプレゼントなんだけど

悩む悩む(。-`ω´-)ンー


残るものはやめとこうかなぁ

彼の情報がまだまだ少なすぎて

プレゼントOKか分からない


普段使ってるボールペン交換

なんてどう♪

あっ、プレゼントにならないか

(*´艸`)クスクス


朝食兼ねて彼の好きな

タマゴサンド作って行こうかなぁ

プレゼントにはならないけど( ̄▽ ̄;)




早く逢いたいなぁ~

平日なのにメールの頻度が減ってて

(><)

夜は私がお仕事で連絡できないから

帰って寝る前にメールするのが日課

彼は寝てるから朝~昼頃に返信( ̄▽ ̄;)


昨日は忙しかったみたいで

そして、今日も忙しのかな


昼過ぎに返信きたけど(^-^;💦



たまにあるプチ放置( ー̀ωー́ )



おやすみとか

おはようとか

いってきますとか

今帰ったよ~とかね

それだけでもいいのに

短いやりとりはした事ないなぁ


今度のデートで話してみようかな~( ´罒`)

軽く明るく楽しく言えるかな

いや、言い出せるかな~