いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

放置してる間に

彼とは少いながらも毎日連絡とりあいつつ


多少寂しさもあるけど

なれてきた(*´艸`)



先月末に

お部屋デート

してきました(≧∀≦)♡



なかなかお互いの都合がつかず

彼は忙しくて昼間に会えなくてゴメンネって


(((^^;)


私も夜は出れなくてゴメンネって



海外出張が立て続けに入る前にと

急遽、朝から時間を作ってくれたので

会えました❀.(*´▽`*)❀.



かなりご無沙汰なお部屋デート

あんまり長い時間は一緒にいれなかったけど

ラブラブしてきました(♡´∀`)(´∀`♡)

彼の匂いやぬくもりが大好きなんだなぁ

って実感して幸せな気持ちに(≧∇≦)



私の都合で時間があまりないのに

お昼を心配してくれて

いいよ~適当に食べるからって言ったんだけど

一緒に食べようって連れてってくれる

そんな優しい彼が大好き😆💕



12月は出張が終われば少し落ち着くと思うんだって言ってくれてたけど(笑)

今年一番の大仕事らしいくて

年内にあと1回会えたらいいなぁって感じかな






冬休み前に逢えますのように

(ㅅ˙³˙)♡