いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

最低な妻

(ฅ´∀`ฅ)ニャハ





絶賛浮かれモードです✨✨








彼から明日会えるかな~って連絡が




キタ━(゜∀゜)━!





少しの時間だけど会えるだけで嬉しい




ワーイO(≧∇≦)Oワーイ








と浮かれてばかりもいられなくて




明日は何を隠そう

結婚(式)記念日でして...

旦那は有給とっておりまして...(lll-ω-)チーン







でもね(๑✧ω✧๑)キラーン!



私は趣味がありランチもしてくると

少し前に話してたから






彼に会えそう

とゆーか...そんな日に

もう会う約束しちゃったけど(爆)😛💓









ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

話しておいてよかった




私がランチするなら

旦那はパチンコ行ってくるか~

と言っていたので大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!









そういえば昨日、仕事から帰ってきたら

旦那がちょっと提案があると



ん?σ( ̄^ ̄)?




なんだろ~




怖い怖い(((((-ω-;)))))




なんか言いにくそう(笑)





ヤバイなにかバレた?:;((°ө°));:





なんて思ってたら




私が三月の記念日(こちらは入籍記念日)からずっと行きたがってたホテルのバイキングの件で

その為ガマンもしたのにさ


我が家は記念日を大切に祝うという感じよりは記念日を理由に外食したいだけなんだけど(笑)




家族で行ったら高くつくし子供たちが食べたいものが少ないと言い出した



旦那が先週📱問い合せていたので予約してるかと思いきや...してなかったと...その時点で行く気ないんかーい┐(´-`)┌


そんだけ出して行く価値が分からない...と

(*´-ω・)ン?

ギャンブルやるお金はもったいなくないだろーか?


挙げ句...その分の金やるからやめねー?

の一言に怒る気力も失せ( ̄▽ ̄;)

お金の問題なのか?私の楽しみにしていた気持ちは無視かいな😩

去年から話してたのにさ(笑)

まっ、そんな人ですよね~


昨晩からションボリ過ごしていた所に






彼からのお誘いが٩(๑> ₃ <)۶




なんていうタイミングだ\( °▽° )/





昨日はブスくれていたのに今日はご機嫌だね

なんて旦那に言われ

趣味が生き甲斐だもんな~とσ(^_^;)





(-^艸^-)ヘヘヘ

趣味に行ってから彼とランチだもの💕



楽しみで仕方ない



最低な妻ですね😅