いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

むぅ( ಠωಠ)

何故でしょうか……



昨日の夕方に返信してから


連絡が途絶えております




↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓





しかも珍しく既読してある



これは俗に言う既読スルー



‼(•'Д'• ۶)۶





前に既読してほしいと書いたけどね


未読よりはぜんぜんいいけどね



返信欲しィ~( ´△`)




紫陽花の話をしていた流れでスルー



工エエェェ(´д`)ェェエエ工






あ~もしやネタ切れ




(  ̄ω  ̄ )んーありえるけどね




もうひとラリーくらいできたよ(笑)



まぁ返信しなくてもいいような

内容だったけどさ


(๑˘・з・˘)゛👉👈゛











…………






…………






仕事が終わったら連絡くるかなぁ






(´Д`)ハァ…




彼さんよく分からないんですけどぉ~

|( ̄3 ̄)|


会えないから余計に分からなくなるんですけどぉ~


(づ ̄ ³ ̄)づブーブー







話のネタなんぞ

なんでもいいのに

( ¯−¯ )チッ



そんな暇すらないのか~い?

(  ̄0 ̄)




今日は暇すぎるからこんなに

気になるのか




(( 'ω' 三 'ω' ))




いやいや



忙しくても気になるけど


( ̄▽ ̄;)








こんな日もあるか……



……





いや、こんな日ばっかりだったら困るけどぉ😱




あ~もう

会いたすぎる(><)



待ちくたびれちゃうな~


梅雨のせいだな~笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)