いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

素直な気持ち

この頃ね彼に対しての気持ちが落ちてて

嫌いにはなってないし好きなんだけど…

…けど…

好きなのかなぁ~?なんて思ったりもして

イマイチ 大好き(≧∇≦)って言いきれなくて




( ̄-  ̄ ) ンー





( ̄-  ̄ ) ンー




なんでだろう

( ̄-  ̄ ) ンー




会う頻度がすくないのに

メールの間隔があくから

メールの内容にラブラブ感がないから

どこに行くとか、こんな仕事してるとか

いちいちメールに書いてくれなくなったから

前は書いてくれてたのに



私が受け身すぎるからか?

言いたいことが言えないからか?


なんで言えないの?

自問自答してみる


言うのがこわいからだよ

返ってくる言葉が想定外だったとき

傷つきたくないからだよ





なんとなく昔を思い出した

リョウくんは高校生の頃付き合ってた彼に

雰囲気が似てるなぁって少し思ってて



その当時の彼は私なんかに釣り合うのか?

ってくらいカッコよくて

正統派イケメンではないけど(笑)

私には十分すぎるほど素敵で

付き合ってるのが不思議だったし不安だった


彼は私にヤキモチを妬いてほしかったのか

私の気持ちを確かめたかったのか

不安にさせるような事ばかり言ってくるのが

当時の私は許せなくて彼が分からなかった


断片的にしか覚えてないけど

最後のデートになってしまったときのこと


花火を見に行ったんだけど

花火も終わるころ彼が


君は人を怒らせる天才だね


って…


その言葉はずっと忘れられなくて

何でそんなこと言われたのか覚えてなくて

ただ悲しくて悔しくて

ひっそりと、泣いて帰ったような






そんな苦い思い出があって

なんとなく気持ちが強ばるような




ぜんぜん性格は違うのに

ひどい事言うような彼じゃないの

分かってるのに(><)



それと、もうひとつ気づいた

彼の思う私と本当の私が違った時

幻滅されてしまうのでは?

それが怖いから自分を出し切れないし

まだまだ遠慮してる部分がある

そんな自分が嫌なこと






バースデーデート前の微妙な気持ちを

ダラダラと書いてしまいました


デートしてきた内容は次回に持ち越し


勿体ぶるなってΣ\(゚Д゚;)