いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

(゚‐゚*) ホケーッ・・・

彼とは会えないまま過ぎ去っていく日々

(>︿<。)




いくら趣味が充実していても





やっぱり彼に会いたい







一ヶ月過ぎ未知の世界に(笑)




長くて待ちくたびれたわ



(((^^;)





来週くらいには会えそうかなって連絡きたけど




近くならないと分からないみたいで😅




会いたいを通り越して



もう……




どうでもよくなってきた( ˘•_•˘ ).。oஇ









なーんて嘘(。•́ωก̀。)…グス







会いたいよぉσ(^_^;)







来週タイミングよく旦那が旅行へ

(*ºoº*)珍しい(笑)





実は一ヶ月前から決まっていたんだけど

なかなか彼には言い出せずにいて



こんなに会えないとは思わなかったし(笑)





でも……もしかして( ̄+ー ̄)

長く一緒にいられるんじゃない💡

お仕事終わってからの方が会えるかも

なんて思って




連絡してみたら




昼間の方がいいかも……との回答






(; ̄ー ̄)...ン?





土日じゃなくても夜は私の為に空けられないんだぁ~





へぇー(゚A゚)








へぇー(゚A゚)






そんなもんなんだぁ~






仕事が終わらない訳じゃないよね?



いくらでも理由作れないかなぁ~σ(^_^;)



飲みに行きたいねなんて話も出てたよね?



どうせ私が夜出るの無理だと

わかってたから言ったのかな




私けっこう頑張って夜空けたんだけどな




。゚(>_<)゚。





もうね、会えないと

気持ちが荒れますよ(笑)






期待した私が悪いんだけどね



(; ̄ー ̄)..





そこまで想われてないのかな






ε=(・д・`*)ハァ…








無理して予定空けてくれるわけないか

(´・ω・`)ショボン







さてさて、どうなる?