いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

海辺でランチ

彼に会って数日は幸せに浸ってしまい(笑)

更新がついつい遅くなっちゃう







朝から趣味で汗だくになって

彼と会うというのにね😅

シャワー浴びたいけど...そんな時間ないので

ボディシートで念入りに

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

汗臭くないかな?




外は涼しく汗も引いて

身体もベタベタしなくて良かった(笑)






待ち合わせの駅に一足早く着いた私

少し待っていたら




彼から

今着いたよ~と


私がキョロキョロ探してたら


(・ω・* 三 *・ω・)





後ろから彼が現れて



Σ(・ω・ノ)ノ!w




本気でびっくりした







そんな姿を見て笑ってる彼



も~うびっくりしたなぁって

言いつつ私も笑顔に😊




来てくれてありがとうって

いつも言ってくれるけど

私の方こそ時間つくってくれてありがとう

✨😆✨





ランチのお店にタクシーで連れてってくれて

車中ではずーっと手を繋いでくれるの嬉しい💕




お店が2階にあって海沿いの

ボードウォークを歩いてたら





ん?






(・・。)ん?





海沿いの道を歩いてる子と目が合って

ニッコリされて





( ⊙ ε ⊙ ;)えっ






パート先でオープニングから一緒だったバイトの子だった




まずいね( ̄▽ ̄;)







ちょっと早歩きになった私を見て

彼が...どうしたの?


私...知り合いがいたの😅


彼...大丈夫?


私...うん😅たぶん大丈夫かな



手を繋いでなくてよかった(笑)

辞めちゃったから滅多に会うこともないけど

こんな偶然あるのね~

デートスポットだもんね~

気をつけないとσ(^_^;)





そのまま話しながらお店に






(((o(*°▽°*)o)))


お洒落✨






窓側に案内されて空いてて景色も良くて

この後、彼がお仕事で行く所まで見える

なんか嬉しいなぁ(´˘`*)



メニュー見て悩んでると

これもいいね?あれも美味しそう?

なんて話しながらサクサク決めてくれた😆

そしてやっぱり同じの頼んでるし(笑)




近くまで来てくれたから

ギリギリまで一緒にいられるねって

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

少しでも長くいたいと思ってくれてるのが嬉しいよ~😆💕





食事中の会話でこんな事を(笑)


彼...前に1週間に1度は会いたいって言ったけどなかなか会えなくて...大丈夫かな?


私...うん、大丈夫だよ(^-^)


彼...たくさん会える人が良くなったりしないかなぁほかの人に行っちゃったり...


私...そんなことしないよ~(๑•́ ₃ •̀๑)


彼...たくさん会えない時もあるけど大丈夫?


私...σ(゚・゚*)ンート・・・・・・大丈夫だよ😊




前にもこんな会話してたけどσ(^_^;)

そんなに心配しなくても大丈夫なのに


会えない事が申し訳ないと思ってくれる気持ちが嬉しいし会えなくても我慢できると思う


彼が安心できるくらい私の気持ちが伝わるといいのにな(><)

表現力...足りないかなぁ?

好き好きオーラ出しまくってるのになぁ

(*´˘`*)❣❣届け~





食事が終わってから

彼が船を見に行こうか?って

見学できるところがあって一緒に見に行って

少し散歩してベンチに座ってKissして

知り合いにあったというのに😂





帰りはバス停まで来てくれて

ギリギリまで一緒に待っててくれて


私が

そろそろ行ったほうがいいよって言ったら

最後にキスされてハグされて(笑)

隣におじさんいるのに(((^^;)

メッチャ恥ずかしい



行ってらっしゃ~い(*>∀<)ノ))★って

お見送り~


途中、振り返って手を振ってくれた👋

«٩(*´ ꒳ `*)۶



そして、おじさんと気まずくバスを待つ😂

気まずいのは私だけね😅




帰りの電車で彼にお礼の連絡と

私が彼を大好きな事サイトも随分前に辞めた事

を伝えたら




彼から📱♬*゜↓


会えて嬉しかったよ

会って話するだけなんだけど凄く嬉しいよ

あまり会える機会は多くないけどこれからもよろしくね


って(*´ ˘ `*)♡エヘヘ