いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

NGワード

昨日から彼の奥さんは旅行に行ってるらしい

彼からのメールに書いてあって

しかもご丁寧に


大量にカレー作っていってくれたからしばらくカレーだよ

ってメールが( ̄▽ ̄;)

妻の文字に落ち込むのに

作っていってくれた

っていう書き方

無意識に奥さんを大事にしてるの伝わるんですけど...(lll-ω-)チーン



前にも健康診断の話で私がしばらく受けてないって話をメールでしたら


うちの妻も腰が重かったんだけど、勧めて一昨年から受けさせてる🏥ってメールが…


( ̄◇ ̄;)へぇ~~~

受けさせてるんだぁ


受けに行ってるよ~とかじゃなくてね

( ̄◇ ̄;)へぇ~~~


奥さんの健康を気にして

優しい旦那様ですこと

なんて心の中で可愛くない私が顔をだす


夫婦仲は良くも悪くもないとか

奥さんとの会話はあんまりしないとか

レスとか言ってからね

すこーし安心してるとこあったのなぁ

油断してた(笑)


Wだしね奥さんいるの知ってるし

妬いたりしないつもりだったのに…

やっぱり嫌なんだなぁ(><)

だから聞かないのに奥さんのこと


不意に知らさせる情報( ˙-˙ )

なんとか、落ちないように耐えよう


って話がズレましたが


奥さん旅行なら

メールできるんじゃない?

(・∀・)!


なーんて勝手に思って

そんなに時間あけずにメールしたけど

返信こないし( ¬_¬ )




寝る頃には返信くるかな🎶

なんて思ってたのに

こないし( ¬_¬ )





いじけてやる~~~

(*´・ω・。)σィヂィヂ



朝起きてもメールきてなくて

結局9時過ぎかなメールくれたのは( ̄▽ ̄;)


いいんだ~いいんだ~

毎日メールしてくれるだけでも

ありがたいんだからって自分に言い聞かせて

反面、もう少し彼に近づきたいなとも思う

それには、私自身が彼に気持ちをぶつけていかないといけないよね(^_-)-☆