いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

思わせぶり😬✨

金曜の夜に





彼から

明日は何してるかな?って



私が

明日は特に予定はないかなぁ😁


と返信して寝てしまい





朝起きて📱♬*゜見てたら


彼から

会いたいなと思うけど予定がはっきりしない

ときは約束できないもんね



と返信きていて




寝ぼけた頭で


おはよう☀

私も会いたいんだけど😣

土日だとなかなか急に出るのは厳しくて(><)

残念だよぉ~


と返信






そしたら


おはよ

今日は実家にいかないとならなくてね

さくらに会いたかったよ


って




(  ̄0 ̄)




私はてっきり会える前提の話かと思って

寝ぼけた頭で試行錯誤

どうにかならないものかと考えたけど



平日だっら彼の誘いは断らないけど



けどけど……笑笑




やはり土日……急には無理で断った事

かなり残念な気持ちでいたんだけど





彼も会えなかったんか~いΣ\(゚Д゚ )




とつっこみたくなりましたよ 笑笑




母の日もプレゼント届けてたから



父の日も実家に行くんだろうな

と思っていて

その通りだったけど(笑)



土日に会いたいって言われたことなかったし

なんか嬉しかったな


(*´σー`)エヘヘ