いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

蒸し暑いよね((“Q(´ᆺ`。)パタパタ

7月突入



先月は結局1回しか会えてないんだよね


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





頻繁に会えないけどって言ってたけど

こんなにも会えないものか


↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓







今月は果たして会えるのか?





(  ̄ω  ̄ )




1回くらいは会えるのかな




(  ̄ω  ̄ )




謎ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑





↑なんて不満タラタラ

朝起きて書いてたら





📱♬*゜(。゚ω゚) ハッ!





彼から


おはよう

今年は仕事でいろいろ大変なことが多くて

運勢悪いのかと思ったら大殺界だった

あまりそういうのは気にしないけど

やっぱりそうかと思ったよ

あまり気にせずプラス思考でやるしかないけど

もう少し落ち着いたらまた会いたい



って







大殺界とか久しぶりに聞いた(笑)

私は占いとか信じないタイプなんだけど

中高時代に仲のいい友達が

細木数子さんにハマっててよく聞かされたなぁ


詳しくないから大殺界が

ものすごく悪いって事しか知らない

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ほんとそんなレベル笑笑




ライバルは


大殺界か

( ¯−¯ )チッ






早く過ぎ去ってね


(σ・∀・)σアッチ 行け






待つのにも限界がね


きちゃうからぁぁ(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )