いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

気になること

先月会った時に彼が言ったこと


毎日連絡くれなくてもいいよ

こうしてたまに会えれば


(⊙_☉)んっ???



それ完全にセフレじゃないか





なんて思いが💦





送れば返信くれるけど



あんまり話がはずまないっていうか



ラリーになってない(笑)



1日あけてくることもあれば


何時間かで返信くることもある




ちょっとゆっくり考えたいなと思います



今は返信してないんです

もう何日も(((^^;)



はたしてこのまま終わるのか?



会える時だけ連絡がくるのか?



よくわからないけど

……



潮時かなとも思ったり……



しばらくお休み期間かな



とここまで書いて落ちました


そしてこの後、連絡しなかったら

途絶えました💦


何度か連絡してみようかなと思ったけれど

連絡できずに一年間過ぎてしまい


少しづつ彼への思いは薄くなってきました

気持ちの整理もついたので

またブログに綴ってみました😊