いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

スッキリしないのは☔

昨日まで出張だった彼

体調はだいぶ良くなったそう

血液検査の結果まで教えてくれて(笑)

一安心です\( ˆoˆ )/♡





会いたいって気持ち常にあるんですが

すこーし落ち着いてきて





というのも

連絡をくれてる彼のおかげかな

昨日は写メで笑わせてくれて

あっ!私が勝手にツボっただけなんだけど

😂👏✨

行った先々で私を想ってくれてるのかと

勝手に思い込んで幸せな気持ちに




それに

彼が会いたいって言わなから

我慢できてるのかなぁ

会いたいって言われちゃうと

私の方が会いたくなって

会いに行っていい?って言い出すから

言わないのかな(笑)😂👏✨




私から言ったこともあるんだけど

さらっと会えないを強調され

落ち込んだから(´._.`)








もう...あんまり言わないもーん

あっ!違う

言えないもーん( ˘-з-)だなぁ








なのに...なのに...



会いたいって...


会いに行っていい?って



言ってしまいそうにσ(^_^;)

病み上がりなのに(笑)

会いたい気持ちが溢れてくるし





ドラマ見てたら

感情移入しちゃったのもあって


彼を想って涙がでてきた😢






出張続きで体調崩して

ぜんぜん会えなくて



一気に不安が押し寄せてきて

もう会ってもらえないのかな



とか



会いたくないのかな?

仕事が忙しいのかな?

暇なのは私だけか...


なんて思いが(¯―¯💧)






GW明けて

しばらく会えないって言ってたけど





私のしばらくと

彼のしばらくはだいぶ違うみたいだね😂




なぜか私はGW明けて出張が終わったら

会えると思っていて

だから余計に会えないことが不安に

なってしまって...




素直に会いたいと言えたらいいのに



困らせたくないし


重いと思われたくないし


嫌われたくないし



そんなこと思ったら強がってしまう

あーぁダメダメだ( ̄∇ ̄)









あれれ(*゚・゚)





おかしいな



会えなくても落ちついてるって

書いてたはずが...





結局会えなくて寂しいって

記事になってるね ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)