いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

やっぱり何も出来ない

昨日は私の仕事中に連絡がきていて


最近...人手不足なもので


とっても忙しい


私としては有難い


あっという間に仕事が終わる🙌



仕事が終わってから📱チェック



そしたら





ーーー( ̄□||||!!







今日も仕事なんだね、お疲れ様

俺は喉の痛みが引かなくて病院に行ったら

扁桃腺がひどく腫れてて

明日、点滴しに来てくださいと言われたよ










〣( ºΔº )〣えぇー








そんなに悪くなってたの(><。)



心配で即返信したけど

寝てたのかな






朝になって返信きた

これから点滴しに病院に行ってくるって



きっとその後お仕事だろうし

無理しないといいけどなぁ





点滴が終わって会社に向かう途中

彼から連絡があった





明日も点滴しに来てくださいって言われたみたいで( ̄▽ ̄;)


出張予定だよね


ほんとに大丈夫かなぁ





まだ喉が痛むみたいで

ちゃんと食べてるかなぁ



こんな時に側にいられないなんて

何も出来ないなんて






仕方ない


仕方ない


仕方ない


しかたなくなーい



いや...

仕方ない(。-_-。)