いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

土日でも大丈夫( ´罒`*)✧

一昨日の夜 彼から

さくらに会いたい

ってメールが




(’∀’*)ワァーイ





その気持ちが嬉しい

私も会いたいよ~😊と返信したら



来週会えればいいなって



うん😃来週会えたらいいね

私はいつでも暇だけど(笑)って返信したら




最近なかなか時間が取れなくて何だかごめんね

嫌にならなければいいなあと心配だよ


と返ってきて




(❁°͈▵°͈)あら






そんなこと思ってくれてたんだ

(っ>ω<c)☆.°キュン





不安になることなかったのか

(•ᵕᴗᵕ•)ホッ







嬉しくなって


会いたい気持ちはいつもあるけど大丈夫だよ😊

それより体調崩さないか心配かな😌

休める時はゆっくりして欲しいなって思う(^-^)

私から嫌になる事はないよ~σ(≧ω≦*)


と返信して寝ちゃった





そしたら夜中に返事がきてて




ありがとう

俺からも嫌いになることはないよ😃

って返事が






朝起きて📱みて

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ








普段絵文字を使わない彼が

たまに絵文字入れてくれるとき

妙に嬉しい😊


ここぞという時

何かを伝えたい時に

絵文字が入ってくる気がする☺