いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

体調不良

この頃...彼の体調がよくない(><)



大丈夫かな...



心配だな...




出逢ってからもう4~5回は風邪ひいてる



( ̄▽ ̄;)どんだけ~





出張が多いから


寝る時間が遅いから


寒暖の差がはげしいから


免疫力が落ちてるから



こんなに風邪引く年はなかったなと

言っていた彼



こんなに短期間に風邪ひく人

見たことないなと思う私




病院に行かず市販の薬でしのぐから

無理して悪化の

繰り返しかもしれないね(((^^;)




この土日は彼さん

義理の御両親とお出かけしていて

旅先で熱が出たって

∑( ̄Д ̄;)えぇー




そんな時に呑気に来週会いに行っていい?

なんてどさくさ紛れにメールしちゃって




ハァ━(-д-;)━ァ...



熱が出てるのは知らなかったとはいえ



ハァ━(-д-;)━ァ...






ひどく落ち込む😩








(〟-_・)ン?




前にもこんなことあったな





反省したのにまたやってる私


チ───(´-ω-`)───ン








熱があるのに連絡くれたから彼


きちんと会える時に会いたいよ

って



それに対しての返信に

私の気持ちを表す

いい言葉が見つからず(><)






昨日は趣味関係で娘とでかけていて

キレイな都会の夕焼け空を写メしていたので

お見舞いになればいいなぁと

風邪ひいてる件に関しての返信と共に

送ってみた(笑)



夜には熱も下がってきたみたい

今週の真ん中にまた出張だそうで




今日は仕事を休んだらしい

きっと寝ているのかな

病院いったかなぁ

喉が痛いって言ってたけど

ご飯食べれてるかな






連絡ないけど大丈夫☺️✨







ただ...



ただ...




何も出来ない自分が悲しい

奥様が羨ましいと思ってしまう



あーいかん、いかん😣





会えないと気持ちが落ちるなぁ😅




まだ...二週間しか経ってないのか



はたまた



もう...二週間も経ったのか





すごーく長いこと会ってない気がするのは

私だけかしらねぇ😂








とにかく!

早く治して元気になって下さい😌

そして風邪ひかないように

免疫力高めてください

栄養とって眠ってください





願うことしかできないけど🙏