いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

趣味に走れ

今日はギリギリまで迷ったの

( ̄-  ̄ ) ンー

いや、昨日からか(笑)



会いたい

会いに行っていい?って聞いてみるかどうか





きっと聞いたら

時間作ってくれるかもしれないけど





前に聞いた時

出張に行く前だったのに

バタバタしてたのに

時間合わせてくれようと更にバタバタ

させてしまって( ̄▽ ̄;)

結局...会えなかったんだけど


そのせいではないかもしれないが

体調悪くさせちゃって...😅

ひどく反省したから





まぁ勇気がなかったのもそうだけど




断られるの嫌だもん(><)









あとは彼が前に


こっちに来てもらうのは嬉しいけど

さくらに負担かけちゃうのは嫌だから

たまにねって言っていたことが大きいかな




じゃあ、たまにとはどのくらいじゃ?

という疑問がわくけど(笑)


それは今度ゆっくり話してこようじゃーないか



私としては負担じゃないし

会いたいから会いに行くんだけど...




でも無理して行かないように

しようと思ったんだ😏✨





今日は趣味の日なのに

会いに行ったら



それは無理してることになると思い

大人しく趣味に行くことにしたのだ!

( *¯ ꒳¯*)エッヘン



まぁ週3くらいで趣味してるから

今日くらい行かなくてもとΨ(`◇´)Ψ

悪魔の囁きにも負けず





そして


私だけこんなに頑張って時間作ってるのに

とか



彼は無理してまで会いたいと思わないのね

とか


こんなネガティブさんがψ(`∇´)ψ

でてこないようにね



はい!自分に言い聞かせ中ですよ😂




ここんとこ彼でいっぱいになっていて

嬉しいし幸せなんだけど

やっぱり会えなくて苦しかったり

連絡ないと拗ねたり( ̄▽ ̄;)もしてたので

あっ!勝手にね

彼は気づいてないけどね(笑)




自分の時間も楽しめないと!

今までの私と変わらないじゃないか✨

と思い


せっかく見つけた趣味だし

生きがいだし(笑)(*´ 艸`)




身体を動かして笑って

彼と会わなくても楽しい時間をもてること

それも大事だなぁと

彼を想わない時はないけどねっ(◍ ´ ˘ ` ◍)






いつか、さくらが趣味してるとこ

見てみたいって言ってくれてる彼



それまでに上手くなっておきたいので

趣味に励みますよ(笑)今週限定で



いつかはくるのかしら?

(*´艸`*)楽しみにしています







来週は会えますように(^人^)

ちがう

会いに行けますようにかなぁ~☺