いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

何故

昨日の午前中に連絡がきて

それに返信してからというもの





連絡がなーい






ハァ━(-д-;)━ァ...






出張中だから

お仕事が忙しいにしても

夜も夜中もこないとは




何で?





何かあったのかなぁ






話題がないだけかなぁ








不安が一気に押し寄せる(>︿<。)






飽きちゃった


面倒くさくなった


体調が悪い


忙しい




既読にならないのも心配だし

今日はくるのかなぁ(((^^;)




会えないのに連絡ないとか

むーりー( ̄▽ ̄;)





なんて、朝一で書いて家事して

ふて寝してたら(笑)





彼から連絡きましたε-(´∀`*)ホッ



昨日は飲みすぎたって( ̄▽ ̄;)




心配して不安だったんですけど(笑)




せめて既読にしてよね😣





すこーし意地悪しようと

しばし放置するも





ごめんなさい...数分ともたず(笑)

気になって返信してた( ̄∇ ̄)







今朝は時間があるらしく

朝から沢山の写メを送ってくれて

私の心は晴れやか(๑>ᴗ<๑)単純だわ





彼は意外ときまぐれさんなのか





来週は会えますように~(。>人<)

もうもたなーい