いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

次はいつになるかなぁ(*゚・゚)

一週間出張だったから今週は

忙しくなりそうと言っていた彼

会えないかもしれないなぁ(´Д`)


急に出張になったりするし




会いたい

さくらの顔がみたい

お茶して話してるだけで癒される


なーんて言ってくれるけど



今週会えないとなると...

...


素直に喜べなくなるよ(笑)(´-3-`)







やっぱりというかなんというか

毎日、連絡取り合ってると

彼的にネタ切れなのか?

頻繁に連絡とることが得意じゃないのか?




最近はリアルタイムでのやりとりがなーい

(><)




私は夜は特に即返信(笑)

少しでもタイミングが合えばと思って



なーのーにー




(-ε´-。)返信ないし





まぁね昨日は彼さん体調よくないみたいで

今朝は会議で早く寝ないとって言っていたから

私に返信してすぐ寝たのかなぁ


でもさ、おやすみ~くらい

いれてよ(o≧口≦)o



なーんて本人に言える訳もなく

ふて寝( ̄∇ ̄)


あっ、実際そんなに怒ってないけど

眠くて寝ただけだけど




と些細なことが気になる





彼さん!

釣った魚にはこまめに餌を与えましょう


与えてるつもりはいけません(笑)



あっ欲しがりすぎなのか

餌もらってるか(*´艸`*)






早く会いたいなぁ(´˘`*)