いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

彼を想って

水曜日はレディースデー🍿🎬




ずーっと見たかった映画


この世界の片隅に




偶然にも?!(笑)出会ってまもない頃



この映画を彼は飛行機の中で見てました


私も見たいと思っていたので彼が見たとき

いいなぁ~いいなぁ~って言っていた(笑)





もう、やってる映画館なんてないよね~

DVDでも借りようかななんて調べていたら





まだやっていたので

彼の住む街で乗り換え行ってきました(笑)



毎朝この駅から仕事に向かうのか~とか

いろいろ想いながら(*˘︶˘*).。.:*♡



駅から徒歩7分なのに

迷う



地図アプリ見てるのに迷う( ̄▽ ̄;)




15分かけてたどり着いて(*´∀`)-3




かなり小さな昭和感漂う映画館で

お客さんも少なくガラガラ




今日は一人映画


彼にも見に行ってくると伝えて





映画でもドラマでも私は感動しても

知ってる人がいると泣けない



家で旦那がいるとこで見たら絶対泣かない

どんだけ意地っ張りだ






今日は一人でじっくり見れたのもあり

映画の世界に浸れた





彼はこの映画で泣いたって言っていた


そして私も泣いていた


そんな事が嬉しくなってホッコリ



彼がいないのに

なんだかとても近くに感じられて





会えないけど今はまだ寂しくないぞ

<( ¯﹀¯ )>






今週末は危険だが(笑)( ・∇・)