いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

こんなに幸せなことって

本当なら昨日彼は実家に行くから

会えない予定だったのに

時間作ってくれた





私もなんだかんだ重なって

朝から出られるようになり

( ¨̮⋆)ラッキー





金曜より早く会えた(*>ω<*)




車に乗ったら

彼が家に忘れ物をしたと言うので

取りに行くことに

途中で気づいて戻ろうと思ったけど

私を待たすのが悪くてやめたそう

(((^^;)優しすぎるよぉ



お家に向かう途中の会話

彼...今日も会えたね


私...うん(≧∇≦)


彼...どこ行こうか?行きたいとこある?


私...んー...


彼...昨日中までみなかったから神社(とある有名な神社)に行ってみる?



私...んーどっちでもいいかな


ん?今日もお外デートなのかな?

それでもいいけど(*´・ω・。)σ


やっぱり2人きりになりたいって思っていて



そんな話をしていたらお家に到着

近くに停めて

ここに住んでるのか~なんて思いながら

私は車で待っていて

すぐに彼も戻ってきて




彼...さぁ、どこ行こうか?

コンビニ寄る?



この時点で、何も気付かず



私...あっ大丈夫だよ


彼...コンビニ寄って何か買ってからいこうか?


あっ!やっと気づいて(*´꒳`*)照れる(笑)



私...うん、そうしようか(〃•ω•〃)



2人でコンビニ寄って飲み物とお昼と

デザート買ってお部屋へ





しばらくお部屋をウロウロ窓あけたり

彼は落ち着かない様子




TVをつけて



ソファで一緒に見てたら

彼がそっとキスしてきて




ギューって抱きしめてくれて




彼...あっ、マッサージしてあげたかったんだ


私...そんなに疲れてないよ~


彼...おいで


ベッドにうつ伏せになって

マッサージしてもらったら

力加減が丁度良くて気持ちよく


だんだんお尻の方を念入りに(笑)するから

(((^^;)


もう、そっからはイチャイチャ



ついに

結ばれました(〃∀〃)キャー




お腹も太ももおしりも

太くて嫌なのに


彼に言わせると

ちょうどいいよって(((^^;)




シャワー浴びてで出来たら


じっと見つめて

背が高くていいねって



ずっとコンプレックスだったから

そんな風に優しく言ってくれる彼が

愛しい(〃∀〃)






私がやたらと見つめてると彼が照れる

それが可愛くてじーっと見つめちゃう



彼も照れながらも私を見つめてくれる

時より、テレビを見ながら笑ったり

イチャついたり



彼...自分の顔好きじゃないから

あんまり見つめられると恥ずかしいよ


私...整っていてステキだと思うよ


彼...整ってないし( ̄▽ ̄;)


私...そんなことないのに~


彼...さくらは可愛くていいね


私...可愛くないよ( ̄▽ ̄;)


彼...可愛いよ~性格もいいしスタイルも

こんなに癒されることないよ


私...こんなに褒められることないよ(笑)


彼...大好きだよ


私...私も(≧∇≦*)だーいすきっ♡




すっごく幸せな時間

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






すっごく満たされて


私は私が思ってるよりもずっと彼が大好きで

そんな大好きな人と結ばれたかったんだと

だから金曜はやたはと切なかったんだなぁって





そういえば前の記事に書き忘れ(笑)

金曜のデートでランチの時に彼が


彼...さくらといつまでいれるのかな


私...ん?


言ってる意味が分からなくて


彼...いつまで一緒にいてくれるかなって


私...ずっとじゃない?


彼...ずっといてくれるの?


私...私に飽きなければね(((^^;)嫌いにならなないでいてくれれば


彼...飽きるわけないじゃん嫌いになんてならないよ


私...じゃあ、ずっーと一緒だね(´˘`*)



2人ともニコニコしながらの会話

とっても、と~~~っても嬉しくて




こんなに幸せな出逢いがあったなんて😌





来週からしばらく会えないんだけど


頑張れそうな気がする😆