いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

書ききれなかったこと

今日彼が出張から帰ってきます

朝連絡があって


彼...午前中の便で帰るけど着くのは夕方近いから

さくらに会うことは出来ないね

また会おうね😆


無理してでも会いに行ける時間ではないから


私...うん会いたいけどもう少し我慢だね😌


と返信したら


彼...さくらの顔がみたい


って(〃^ー^〃)


そんな嬉しいこと言われたら

おとなしく待っていられちゃうよ😆


もちろん会いたい気持ちはMAXだけど(笑)





そして今週末には彼の奥さん帰ってきます



土日は連絡減っちゃうかも

あっ、今回の出張中は忙しかったみたいで

少なめだったから慣れてきた(笑)ケド



余裕がある時は

しっかり返信くれる彼



なかなか連絡なくても


もう(-ε´-。)))連絡こないし


と...ρ(・ω`・*) イヂイヂする前に


私から送っちゃえ~(◍>ᴗ<◍)


なんて昔の私じゃ~考えられない変化だぁ




あ~でもやっぱり先週が幸せすぎて

すこーし苦しくなってしまいそう

なのと...忘れないための覚え書きで

まとまりのない記事で読みにくいと思います

(((^^;)あっいつもか(笑)






土曜日はいつもより早起きだった彼

私が出れる時間がはっきりしないから

気にしてくれたのかな?

前の日の夜に出れそうな時間を気持ち遅めに伝えてあったのに早く起きてくれたの(笑)


連休でも会えない日は遅めに起きていた彼

まだ寝てると思っていたから嬉しかったなぁ






( ˙꒳​˙ ).。o(






帰ってから連絡とってる時に彼が


彼...さくらは何でも受け入れてくれるから嬉しいよ俺だから受け入れてくれるのか性格だからなのかわからないけど


私...一緒にいて嫌なことがないんだもん😌✨コンプレックスをプラスにしてくれたりね😉

彼さんだからってのは大きいかな~

好きって気持ちは無敵だね😆



こんな風に自然に素直な気持ちを伝えられたのは記憶にある限り初めてで



だいたい我慢してキレて泣いて伝えるという

( ̄▽ ̄;)




どんだけ好きになってしまったのか(((^^;)

自分が一番ビックリしてるよ(笑)



彼の好きなとこは沢山あって

優しさの価値観が合う

自己満足の優しさではなくて

私を想っての優しさに思える(〃^ー^〃)

いつも笑顔で話してくれたり

褒めてくれたり

私を見つめる眼差しがたまらない

いつも気にかけてくれて


ペットボトルの蓋を軽く開けて渡してくれたり

ビニールに包まれてるスプーンとかフォークとか開けて渡してくれたり

コーヒー入れてくれたり


自分でもできるのに(笑)(*´ 艸`)

むしろ私がしてあげるべきことなのに


そんな事してもらったことなくて



余談part1

いつだったかペットボトル開かなくて

旦那に開けてって言ったらさ


何、か弱い振りしてんの?キャラじゃい

って言われ


それ以来、開かなくても頼みません(笑)

歯でこじ開けるしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




思わず

何でそんなに優しくしてくれるの?って

聞いたら


彼...可愛いから何でもしてあげたくなるよ


彼...気にされるの嫌かな?


私...嫌じゃない😆嬉しいよ


彼...よかった(*^^*)


って嬉しそうにしてる彼が大好き(♡>艸<)




彼の前では女の子でいられる

いや、女の子って歳じゃないか

女性らしくかな(*´ 艸`)



余談part2

旦那は私が可愛らしい格好が似合わないと言い

髪型もショートがすき

カッコイイ系が似合うと言われ合わせてきたけど


趣味を始めたくらいから髪を伸ばし

可愛らしい服は着れないけどスカートを履くようにしてみたり...合わせるのをやめたら楽だ(笑)






( ˙꒳​˙ ).。o()




初めて結ばれた時(笑)

ベッドで彼が


彼...さくらとひとつになれて近づけたよね😆

もう会うとき緊張しないでしょ


私...んーどうかなぁ緊張はすると思うよ


って言ったけど



そこから話が弾んで

いろいろ聞けたりした


やっぱり彼の言う通り近づけたみたい(笑)







( ˙꒳​˙ ).。o()



ご飯を食べてる時に彼が



彼...しばらく会えなくなっちゃうね


私...そうだね出張だもんね


彼...会えなくて寂しくなったら他の人探したりしない?


私...そんなことしないよ


彼...寂しい思いさせちゃうなぁって思って


私...それは...あるけど(笑)

でも、他の人はないからね




文字でこの会話をしていたら

私のことそんなに信用できないの?

って思ってたかもしれない


でも、2人でいるときだと


だんだん彼の事も分かってきて


不安に思ってくれてるんだなぁって

私の事そんなに好きなのぉ(*´艸`*)って


自惚れてしまう(笑)



ん?(*´-ω・)


今更だけど...この会話

もしかして私が早々にサイト辞めたこと気づいてないのかなぁ

てことは!彼も辞めたのかなぁ🙌







( ˙꒳​˙ ).。o()



余談part3

私は小さい頃から勉強が苦手で嫌なことから逃げてきた節があり...

旦那は私のそういうとこが良くないと言う

子供たちにも、そうならないように説教する度に私自身を否定されてる気がして嫌な気持ちになることがよくあって



この前、彼がふと


彼...さくらは賢いね


私...えっ∑(((((゚д゚;ノノ賢くないよ

頭悪いんだから(((^^;)


彼...そんなことないよ賢いよ


って言ってくれて



何かの話をしてる時に思ったみたいなんだけど




彼は頭がいいと思う

自分ではそんなに良くないって言ってたけど

そんなにのレベルがきっと違うね(笑)😎✨


旦那よりもはるかに(笑)←比べるなってね(^^;




そんな彼がそう思ってくれてたなんて

ビックリだった

でもやっぱり嬉しい(〃'▽'〃)




( ˙꒳​˙ ).。o()





運転してる彼を見るのが好き


テレビを見て笑ってる彼を見るのが好き


携帯をいじってる時、眉間にシワを寄せて難しい顔をしているのに私を見ると笑顔になる彼が大好き(≧∇≦*)


彼の声が好き

話し方が好き

彼の匂いが好き

ほんのり香る香水

同じの欲しいな(笑)



そう!加齢臭がしない

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

旦那とほぼ変わらない歳なのに

旦那が使ったあとの洗面所やトイレ無理

体臭はないのに加齢臭なのか臭う( ̄▽ ̄;)

↑だから比べるなって



意外とドラマを見てることにビックリ

彼と同じのが見たくて見てなかった

ドラマを見始めた(笑)

そしたら思いのほか面白くて嬉しくなった😊





たくさん書いてたら

会いたくなっちゃう(´˘`*)