いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

楽しいデート

金曜はドライブデートしてきました

(*'▽'*)♪





彼の住む街で待ち合わせして

車で迎えに来てくれて






私がわらび餅好きということで

美味しいわらび餅を私に食べさせたいって

買ってきてくれて




頂きました


めっちゃ上手い( ゚Д゚)ウマー♪



近くのコンビニで彼がコーヒーを買ってきてくれて彼の実家方面にドライブ

楽しくお話ししながら



2時間くらいドライブして目的地に



彼が若い頃すごした思い出の場所に

いろいろ連れてってくれて



海を見たり

彼の若き日の話を聞いたり



サーフィンやってたとか

女の子に声かけて仲良くなったけど

その辺に歩いて話したくらいで

何も無かったなぁって言ってたけど(笑)





ランチに行ったお店は

道が混んでいたのもあって

着いた頃にはラストオーダーが終わってた

彼は残念がってたけど

海の近くの小さなイタリアンのお店で

素敵だった

私はそこに一緒行けただけでも満足なんだけど



彼は仕方なさそうにもう1件のお店に

行くことに




そこは和食のお店で風情があって

私好み(≧∇≦)




彼...ここいいよね~


私...うん(*^^*)すごい素敵だね



お店に入って席に案内されるまでの間に

誰もいないのをいいことにキスしたり(笑)




そんなことしてたら呼ばれて(笑)



席について向かい合わせに座って


メニューを見る限り...

普段私たち夫婦では入らないような

少し高めのお店で(((^^;)


和食懐石を頼んでくれて


すごっく美味しくて

デザートも桜のアイスクリーム


彼と初めて会ったときも桜のデザート食べたし

この前の庭園の時も



私...この時期に桜のデザート

食べられるなんて嬉しい


彼...桜すきだね


私...うん(≧∇≦)そういえば初めての時も

この前も食べたもんね



ランチも終わって

そのお店には足湯もあったんだけど

ストッキングだったのと彼は足湯好きじゃないってことで入らず





ドライブしながら次なる彼の思い出の場所に

向かう途中



崖観音というのがあり

少し前にボヤ騒ぎがあったと話してくれて

通り過ぎながら


彼...ほら、あそこ見て


私...あっ!あったスゴイね~素敵だね


彼...今日は行かないけど今度行こうね

1度に全部行ったら勿体ないからね


私...うん(≧∇≦)また一緒に来れるんだね


彼...いろんな所に行こうね



もう嬉しすぎなんだけど(*>ω<*)



ドライブしてたら彼が何かを思い出した様子で


どうしたの?って聞くと


実は実家に母の日の贈り物を持ってきたから届けに行きたいみたいで

しかも真逆の方向らしく


夜は彼の住んでる街で車を置いてから

飲もうねって話をしていたんだけど


帰りは混むから...飲むのは難しいねって(((^^;)



とりあえず実家方向に向かって


時間ばかり気にするから



だんだん私も切なくなって

涙がでそうになるし



無口になっちゃって


彼に控えめだね~とか、あんまり話さないの?

なんて言われてしまい



どうかなぁ~無口じゃないけど

喋る方がいいよね(((^^;)って言ったら



となりに、いてくれるだけでいいって

(≧∇≦*)


普段ならとっても嬉しいんだけど



どうも昨日は切なくて切なくて



帰りはすっごく混んでて

お話ししたりKissしたり

前の車いるのに( ̄▽ ̄;)

楽しい気持ちと切ない気持ちで

いっぱいだった


一日中、彼の隣にいれて

ずっと手を繋いでドライブしてくれて

運転してる彼を見つめたり(笑)

彼は照れるんだけど...可愛くて





やっと帰ってきたら

もう1時間くらいでバイバイ



彼が...ご飯がどうしようか?

ファミレスくらいしかないけど


私...困って黙ってしまって


彼...じゃあ、三択ね(笑)

ファミレスに行く

何か買って家に来る

食べない

どれがいい?


( ̄▽ ̄;)



私...んー

んー

んー

(すっごい頑張って)2人でいたい


って言ったら



彼もいろいろ考えてくれたんだけど

時間もなくて...



彼...ファミレスならどこがいい?


( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)



頑張って言ったのに(><)



仕方ないから


私...こっちがいいな



彼...明日会えたら会える?


私...会えるの?実家に行くんじゃないの?


彼...昼過ぎくらいまでなら何とか


私...タイミング次第だけど...


彼...無理しないでいいからね

会えたらで



∑(๑º口º๑)!!



会えるなら!

何としてでも予定あけます(笑)

そもそも私はフリーになれる予定だったし




約束らしい約束はせず




ファミレスでご飯食べて

お話ししてたら


彼が...さくらと出会えてよかった

って嬉しそうに言ってくれて


とっても嬉しくて恥ずかしくて


私もだよって返すのが精一杯でした

(〃•ω•〃)




私が遅くなるとマズイって気にしてくれてるのは分かるけど

帰りたくなくて(><)


つい、帰りたくないなって

駅につく頃に言ってしまった


そしたら、彼が

このまま泊まっちゃう?って


私...泊まれないもん(><)

一緒にいたいけど



彼...そうだよね~明日会えたらいいね(*^^*)


私...うん、会いたい


極力、笑顔で頑張ってバイバイしたけど




なんでかずっと泣きそうで

胸が苦しくて切ない(><)




実家に帰っても

もやもや


何をしても心が晴れなくて



寝ようとしたら


彼から連絡が


明日は会えるよ

お昼過ぎまで大丈夫だよ


って


(≧∇≦*)



嬉しくて嬉しくて


本当に!ありがとう(≧∇≦*)って返信して



無事に眠りにつけました(笑)

単純すぎる( ̄▽ ̄;)