いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

危険

明日はデート

しかも一日一緒にいられる




(♡ >ω< ♡)やったぁ




嬉しすぎて

でも......



ちょっぴり切なくて



たぶん女の子の日も近いせいか

気分が下がったり上がったり(笑)




明日が近づくにつれ

胸がドキドキして

苦しくなって









そしてやらかした?




浮かれすぎて




昨日から旦那と買い物してる時に



明日のデートの靴やら服やら

買ったりしてて









明日は実家に泊まりに行く予定と

旦那に言ってあって

もちろん本当に泊まるんだけど(((^^;)




その支度をしていて



デートに来ていく予定の買った服を着て

それに合わせる上着をあれでもない

これでもないと合わせていたら




旦那が

デートにでも行くのかよ


って



(º ロ º )ハッ



ヤバッ



内心

アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ




私...もう、せっかく買ったから着てこうと思ったのに着ていかない(●`з´●)ジーパンにするわ


って逆ギレ気味に誤魔化したけど




旦那...いいよ、着ていきなよ(((^^;)



と言ってくれたけど


焦った~



その後に娘が同じことしてくれたので

自然に母娘だねって感じで誤魔化せたけど




娘...ファインプレー(笑)( *˙ω˙*)و グッ!



旦那は旦那で明日はパチンコに行くから

気にしてないと思うけど






やっぱり今日の服はやめよ

でもワンピースにしよ(*^-^*)ゞ



いろいろ顔や態度に出てしまう性格なので

気をつけないと(((^^;)




明日行けなくなったら洒落にならん←そこかよ