いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

やっと行けたヾ(〃^∇^)ノ

今日はいいお天気

しかも彼に会える日(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなにお天気のいい日に

彼と会ってデートできたのは初めて


いつも雨降ってるし(笑)





昨日の夜

彼が家に来る?

庭園でもいいよ

って連絡きたのですが




∑(๑º口º๑)!!



さすがにお家には行きたくない

いや、行ってはいけない

彼はお家や車を見せてくれるつもりだったのかもしれませんが(((^^;)



丁重にお断りして(笑)




彼と最初のデートで行くはずだった

(雨でいけなかった)

庭園に行きたくて



庭園がいいなって返信




彼も快く庭園に行こうっていってくれて



本日、庭園に行ってきたの~(((o(*゚▽゚*)o)))




当初の待ち合わせの駅からだと

バスで時間がかかるから

待ち合わせの駅を変更したりと

いろいろ調べてくれて

いつも、ありがとう(≧∇≦*)



ちょうど2人とも同じくらいの時間に

ホームに着いて

エスカレーター乗って振り向いたら

彼が見えた(*'▽'*)♪



エスカレーター上がって待ってたら



彼...よくわかったね


私...見えたから


彼...目がいいね


私...そんなことないよメガネだし



ふふふ♪(●´艸`)

彼だから分かったようなもの

たまたまだけど(笑)




バス停でベンチに座りながらバスを待ってたら

彼が手を繋いでくれて(*>ω<*)嬉しい



なかなかバスがこなくて

でもお話しして待ってるのも楽しい



バスでは1番後の席で

ずっーと手を繋いでたなぁ(*´꒳`*)


目的地周辺でバスを降りて

横断歩道で信号待ちしてたら





(º ロ º )ハッ






彼がKissしようとしてきたの




アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ




昼間だし車通ってるし

人目はあまりなかったけど(笑)



咄嗟に避けてしまった( ̄▽ ̄;)




そしたら彼に

また、よけられた~

って言われちゃって😅


だって、人目がって言ったら


可愛いね~って


(((^^;)いやいや


照れまくりですよ(笑)



住宅街を抜けて行くんだけど


人目のないとこで

Kissしちゃった(/ω\)



実は彼とは初めてのKiss


その後も庭園みながら

人目をしのんでKiss


人目があってもしてけど( ̄ー ̄)ニヤリ







ランチで隣同士で座って

ビールも頼んで一緒に飲んで

太もも触られたり肩揉まれたり(笑)

彼曰く

好きだとさわってたくなっちゃうんだよ

って

(≧∇≦)なになにメッチャ嬉しい



手を繋いで庭園を散策してたら


彼...ここ前に来てすっごくよかったんだ

あれ、入れなくなってるね

おかしいなぁ~前は中まで入れたのに


とっても残念そうで(><)




彼...見せてあげたかったのに😣

って何度も言ってて


もう、その一言ですごく嬉しくて


私...期間限定で入れたのかな

外からでも素敵だよ(*^^*)

ほら、ぐるっと回って見れるし


って言ったら



彼が前に行ったときの話を

いろいろ聞かせてくれて

一人で来たって言ってたから(笑)

穏やかに聞けたけどね😁



けっこうな階段を上がったり下がったり

見晴らしのいいとこでギュッってハグされちゃった(≧∇≦)




近くに人がいたけどハグなら

私的にセーフ(笑)






お抹茶飲んだり🍵

アイスクリームたべたり

とーっても楽しくて😆





あっという間に帰る時間(><)





ちょっと寂しくなったけど


帰りもバス停に子供とお母さんがいるのに

Kissしてこようとするから



私...もう、ダメ 子供いるし見られたら大変


彼...そうだよね、ダメだね


私...そうだよ~人前でも大丈夫なんだね(笑)


彼...知らない人だからね


私...そういう問題じゃな~い(笑)


と言いつつ最後はKissしちゃったけど( ̄▽ ̄;)

ちなみにその親子がバスに乗って

いなくなってからだけど




駅に着いたら

私の方が先に電車が来たので

見送ってくれて



幸せなデートでした( ᵕᴗᵕ )