いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

いつも急な彼(笑)

この金土日はかなり連絡が少なくて

奥さんいないはずなのに

なんでかな~って思ってて





(๑¯ω¯๑)ンー・・・








土曜日に家族で出掛けていたら

Wレインボーが(☆∀☆)

思わず写メして彼に送ったら





彼のとこにもWレインボーが

見えたらしく写メを送ってくれて




義父のお見舞いにきてたらWレインボー

さくらとは運命的なものを感じるよ



って(≧∇≦*)




奥さんのご実家は県外

関東圏でもないのに






∑(๑º口º๑)!!




そうか、奥さんの実家に行ってるから

連絡こないんだね( ̄▽ ̄;)



と納得(笑)






そして、今朝


彼から連絡が3件も




∑(๑º口º๑)!!朝から何事?





見てみたら



明日の約束の事だった

でも少し意味不明で(((^^;)



とりあえず返信したら



今日の事だったのに明日と書いてたと(笑)


いきなりで無理かな?

会えたら嬉しいな

って



(*≧∀≦*)






もう!予定なんて入れてないし

少しドタバタしちゃったけど

無理してでも会いに行くよね(笑)



私が会いに行くと交通費がかかることを

気にしてくれて

いろいろ考えてくれてた




とっても嬉しくて

会えるのもそうだし

私の事気にしてくれるのも





彼の仕事先の駅で待ち合わせて

ランチの約束が



私が少し遅れてしまったので

彼がお店に入って席をとってくれてて



そのお店までの道を細かく教えてくれたから

無事に私も迷うことなく到着して



私...遅くなってゴメンネ~って言ったら


彼...大丈夫だよ~(*^-^*)って



彼...今日はなんかいつもより可愛くなってない?

っていきなり言うから



照れた(((^^;)





その後も


可愛いね~って笑顔で言ってくれて




恥ずかしい(/ω\)

何度も言われても慣れないよぉ





今までが言われなさすぎて(笑)




⚠私は可愛くないんですが

彼の目には可愛く映るらしいです( ̄▽ ̄;)






たくさんお話しして

グラスワインまで頼んでくれて

2人で乾杯して🍷



デザートも2人で違うのを頼んで

シェアして




ランチも終わって




どうしようか~少し時間あるね

カフェがあるからそっちに行こうか?

って彼が言ってくれたので



ヾ(〃^∇^)ノまだ、帰らなくていいんだ





パンが美味しいカフェで

外がみえるカウンターに二人で

並んで座ったら


彼が

近い方がいいねって

手を繋いでくれたり、太ももさわってきたり

さりげなくイチャついてました(笑)




彼に触れられるとドキドキする

彼の手は指が長くてすごくキレイで大好き

(≧∇≦*)

ほのかに香る彼の匂いも好き




帰りに私の乗る電車のホームまで来てくれて

ずっと手を繋いでて

会社の近くなのに大丈夫なのかな?

なんて思いながらも繋いでたけど( *´艸`)



そして、なんと!

明日も会えるのだぁ


なんて夢のようなんだろう

(*˘︶˘*).。.:*♡




ゴールデンウィークなのに

浮かれてます



浮かれすぎて何書いてるのか( ̄▽ ̄;)



来週は彼は一週間の海外出張なので

今のうちなのです(笑)

(><)