いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

酔っぱらいは記事を書く

8時に返信してから




今まで返信ないです





ん?






帰宅するって言ってたよね?






はい!





いや~~~な妄想始まります







ぜったい女だ!







お酒の量がどんどん増えます






(((^^;)





子供たち寝かせたから





余計に一人で飲むと

止まらないね(笑)




久々です家のみ

そして1人のみ(笑)







返信こないなら

私から送ればいいのだけど






嫌でしょ女と会ってるとこに←妄想だけど

連絡するのは





頑なに連絡しません!






電話したいなぁなんて

伝えません(笑)






まぁ旦那も帰宅してしまったので

無理なんですが( ̄▽ ̄;)







何してるんだろ~彼





奥さんいないから

やりとりできると思ったのに





(><)





もう知らなーい






って言っても気になるのですが






(^_^;)






あ~誰かのみに付き合って頂きたい

こんな話ができる友など

私にはいる訳もなく




ドラマ見て気を紛らすしかないな(笑)






酔っぱらいの戯言でした

(:D)┓ペコリンチョ