いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

さて、来週の予定は

昨日、自宅に帰った彼から



今日から半月近く奥さん実家に帰るから

いないんだ


会える日があったら会いたよ


と連絡が






∑(๑º口º๑)!!




奥さんいないの




ゴールデンウィークに帰省する

とは聞いてたけど



こんなに早く




(((o(*゚▽゚*)o)))





自宅に奥さんいないってだけで

喜んじゃう(笑)






しかも会える日は会いたいだなんて

o(>∀<*)o







そんなこと聞いちゃったら

できる限り会いたくて仕事中なのに

頭の中で試行錯誤



(*'ω')💡

仕事シフトまだかえれると思い







奥さんいつ帰ってくるの?


って聞いてみた




そしたら




○日までだよ

でも俺はゴールデンウィーク明け出張だから

○日までしか空いてなかなって





〣( ºΔº )〣



結局ゴールデンウィーク中しか会えない




チ───(´-ω-`)───ン






いや!






ゴールデンウィークなのに会える(´✪ω✪`)♡

が本来なら正解なんだろうけど





頑張ってなんとか会えないか考えていたから




落ち込んだよね~(笑)




=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)





なんか私ばっかり好きで会いたいみたいで

一生懸命予定あけようとして

バカみたい(><)





って一瞬


思ったよね~(((^^;)





だってさ(*´・ω・。)σィヂィヂ



彼の仕事しだいで来週の平日も会えるのか

微妙なとこで




仕事なら仕方ないと思うしかないし

それでも...遅くなっても...ギリギリまで

会えるように昼間の時間は調整してあるけど(笑)



あっさり

会えなさそうなんて連絡きたら




泣くから(。>_<。)





ちょっと熱くなりすぎてるのかなと...

熱し易く冷め易いんだよね~(笑)

と反省しつつ( ̄▽ ̄;)





私はしばらく昼間に趣味の予定ないから

いつでもお誘いください(笑)


って送ったら




そんなこと聞いたら会いたくなっちゃう

会える日があったら言うね



と返信がきた(^-^)






会いたいって言ってくれるのは

いいんだけどね



期待しちゃうし




会えなくなると悲しい(><)




どんどん欲張りになっちゃうなぁ




ゴールデンウィークなんとか

予定を確保できそうで




まだ彼には言ってないけど



上手く行けば3日連続であえるかなぁ



いや~でも~





彼に3日とも会えるよ

と言ったとこで


断られたら怖いから




文字じゃなく会ったときに伝えたいな

その方が断りにくいはず

ψ(`∇´)ψヒヒヒ





話は変わって


今日は朝におはように対して

返信してから






放置...







もしかして会えるって連絡来ないかな




とか







誰か他の人とヨロシクやってんのかな



とか





私に飽きたか





とか







勝手にいらぬ妄想を(笑)







してながら1日過ごしていたんだけど



気晴らしに実家にドライブがてら

行って母とランチしてきたんだけど







夕方...返信きて





今日は月末で忙しかったまだ会社だよ



( ̄▽ ̄;)




ゴメンネ変な妄想して







普通に仕事だったのね

当たり前か(笑)(((^^;)





頻繁に連絡とってたから

最近...昼間に返信ないと




変な妄想しちゃうよ(><)





安定してると

とれればいいけど(((^^;)





やっぱり不安が大きくて( ̄▽ ̄;)





何していたか連絡もらえて

やっと落ち着くという(^_^;)





今夜は飲んでるから

まとまりのない文章で(^_^;)

スミマセン





あっ!いつもかΣ\(゚Д゚;)