いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日まで出張だと思っていたら

明日までになったみたいで




1日延びた~(((o(*゚▽゚*)o)))





一昨日

少し体調が良くなかった彼

しかも忙しいのに




会いたいとか

言ってしまって(((^^;)ゴメンネ





それなのに

いつもより連絡くれて

ありがとう( *´ー`* )




夜は早く寝て欲しくて

私からおやすみなさいって

返信して寝たんだけど





翌朝、彼から返信きて

昨日はなかなか眠れなくて

って( ̄▽ ̄;)








えーーーー





眠れなかったなら話していたかったな 笑笑

( ̄▽ ̄;)!!





寝不足なのに体調は少し良くなってるみたいで


ε-(´∀`*)ホッ



良かったけど









そして、昨日の夜は

寝不足な彼を心配しつつも

返信してくれるから甘えて

遅くまでチャットしちゃった😅


いつも0時すぎる頃に



そろそろ、さくらは寝ないとね

って言ってくれるんだけどね




前日寝不足だし彼も寝ないといけない

と思っておやすみなさいって返信して

眠りにつくんだけど




彼の優しさと思いつつも







...彼が自宅にいるときは



素直に優しいさからと思えなくなってしまう

(((^^;)




彼からおやすみなさいってきた後に返信しても


たいてい既読にならず(笑)



自宅にいるときは

( ー̀дー́ )チッ!って思うよね~~~笑笑




明日は私の予定さえなければ

会えたかもしれない日



チ───(´-ω-`)───ン




学校の事だから...予定変えられず






金曜は彼は忙しのかなぁ~

私は空いてるけどなぁ( ̄▽ ̄;)




でも、今週はおとなしくしてるつもりだから

アピールやめとこ





いや

うっすーくアピる?😎✨笑笑



でもな

しつこーいって思われたら悲しいしいし




万が一

予定がなければ連絡くれるはず

(´✪ω✪`)♡だし







来週まで待てない(((^^;)

早く会いたいな