いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

残念無念からの

昨夜遅く

会いたいって連絡したけど



返信なくて( ̄▽ ̄;)






きっと寝室は奥さんも一緒なんだろうか

そんなことを考えながら




ウトウト眠っては



はっ!と起きてスマホみたりして




(((^^;)






今朝、起きても連絡なくて




チ───(´-ω-`)───ン





家事をしていたら返信が(笑)








会いたいって思ってくれて嬉しい


もしかしたら、お昼少し時間とれるかも

でも期待しないでね

って






(๑°ㅁ°๑)‼✧





会う努力をしてくれてるなんて


(((o(*゚▽゚*)o)))




嬉しいな







会えないかなぁと思いつつ

連絡しちゃっただけなので気にしないで

お仕事してね


期待しないで待ってるから(*´艸`*)


と返信して








お昼前に返信が



超バタバタしてて

会う時間とれない

連絡遅くなってゴメンネ


って



今週はもう会えないんだと思うと

ちょっと涙がでそうだったけど


いや、でたけども





会えない確率が高いのは分かってたから

仕方ないね(((^^;)










でも







ギリギリまで調整してくれたのは

素直にとっーーーーても嬉しい






(o^-^o)なので




ぜんぜん大丈夫☺

忙しいのに連絡くれて、ありがとう

○日までおとなしく待ってるね(笑)😁

無理言ってゴメンネ


って返信したら




来週ゴールデンウィークまえの

平日昼間に会えたら会いたいよ


って








ナンデス( !! °◊° )㌧








そんなこと言われたら




どっちも空けとくしかない(笑)

予定なんて入ってないんだけどね





どっちか会えるといいな

(*ฅ´˘ `ฅ*)






今週は三日間も出張だから

会えなくなって悲しいはずなのに


お家に帰らないと思うと( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ちょっと嬉しくなっちゃう




出張だと夜もけっこう

やりとりできるんだもん



現地の写真送ってくれるんだもん




楽しみしかないじゃん(笑)




ψ(`∇´)ψ

ちょっと悪魔な心がでてしまう