いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

奥さんと...か...

今日は彼はたぶん奥さんと

デート( ̄▽ ̄;)




私の趣味のイベント会場と同じ

市内にいた様子






写真送ってくれて



嬉しいけど




......





( ̄▽ ̄;)







奥さんと一緒だよね~



って思うと(><)





ちょっとヤキモチ焼いちゃうわ





彼には言わないけどさ

(ー̀ε ー́ 。)ブー👉







素敵なご夫婦なのねって

思っちゃうじゃんか






そして、明日は彼は出張




なので




私は




イベントの打ち上げでほどよくお酒を飲んだ

その勢いで(笑)





ホームで電車待ってたらこの前のデートを

思い出して会いたくなっちゃったなぁ


ってイベントの写メ付きでメールしてみた





そこはスルーされ


写メについての返信が( ̄▽ ̄;)




さらにめげずに(笑)







明日は趣味もなくて、つまんないなぁ(笑)



と暇をアピール




さぁ、彼さん私の会いたいアピールに

答えてくれるかな?




気づかないか😅




それでも言いたいことは伝えらてるから

自己満足( *´艸`)





だけど





やっぱり







少しでも会いたーい(≧∇≦)



が本音だなぁ