いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

来週は

残念ながら彼の出張が入ってしまい

来週は会えないけど




(><)






ゴールデンウィークに1日一緒に

いられるようになったので



楽しみに待てそうかな






もちろん会いたいけど


あんまり無理言っても

困らせちゃっても嫌だし





いや、本当は断られるのが怖いんだけど(((^^;)






昨日、今日と私は趣味のイベントで

外出できるから


もし、時間が会えばと思って

連絡してみたんだよね






でも...やはり日曜の夜は無理と



チ───(´-ω-`)───ン







分かっていたけど

やっぱり少し落ち込む(笑)






てことで、明日の彼の出張は

何時に出発なのか聞く勇気がでず




出発まで少しでも時間があれば

会いに行きたいとこだけど





朝早いからとか言われても

また



チ───(´-ω-`)───ンってなるの嫌だし(笑)






今日は、打ち上げがあるから

お酒の力で聞く勇気でたら



聞いてみよ(笑)




さぁ、イベント楽しんでこないと

( *´艸`)