いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

1時間半のデート

昨日は少しだけど会えたヾ(*‘ω‘ )ノ



彼はお仕事先の人とランチ済ませてたけど

私は時間がなくてお昼食べてなかったので

軽食を頼んでくれて




だけど( ̄▽ ̄;)



私だけ食べるのは恥ずかしくて

ずっと見られてるし(((^^;)






それでもちゃんと

頂きましたけど( *´艸`)




たくさんお話して




外なので


たわいもない話を




彼の仕事に対する熱意とか

ゴールデンウィークの予定とか





あっ!そこで分かったことが

ゴールデンウィーク奥さんいるから

あんまり会う時間とれないのかと

思ってたのに



奥さん実家に帰るらしくて

予定ないって言ってて



( ̄▽ ̄;)だったら

私も予定合わせたのに

もっと早く言ってよ(笑)と思ったけど

そんなことは言えず



でも、予定より長く一緒にいれるから

良かったけど(((o(*゚▽゚*)o)))




ドライブデート考えてくれてるみたいで

彼の地元に案内してくれるみたい



( *´艸`)嬉しいな






途中で



好きだよ ってぼそっと言ってくれたから



私も(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)って言ったら




こんなことってあるかなぁ

今日の事はずっと忘れないって




めっちゃ恥ずかしいんですけど

でも嬉しくて



(*>ω<*)






行き帰り手を繋いで歩いて

駅近くでは...さすがに離すけど



駅のホームがお互い違うから

向かい合わせに電車を待ってたら




寂しいな ってメールが


そこからラリーが始まって


お互い向かい側のホームにいるのに

ニヤニヤしながら(笑)



電車のくるタイミングも同じで



なんだかドラマみたいと

1人で勝手に思ってた(((゚艸゚))クスクス




電車の中でもやりとり続行で



彼から


自分に自信がないからあってる時

いつも不安なんだよって




∑(・ω・ノ)ノ









いつも、帰り際に

変な話ばっかりで大丈夫だった

とか

つまらなくなかった

とか



聞いてきてくれてるのは

そういうことだったのか



不安になる事ないのに((∩´︶`∩))

私も自分に自信なんてないから会ってる時はいいんだけど会ってないときは不安になる事もあるんだよって返信したら





さくらのことは大好きだよって





実は私も大好きなんだなぁ( *´艸`)

って返信😆






想いは伝えられたし

来週は彼の出張が入らなければ(((^^;)

会えると思うので楽しみ

(*´︶`*)❤︎