いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

来週...

来週も無理なのかなぁ~~~

なんて思っていたら




彼から

出張があるから来週なら

〇曜日か〇曜日なら大丈夫だよって






ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








会えることになったぁ

なかなか時間がとれないみたいだから

私が彼のとこまで会いに行くことに

そんなに遠くないんだけど








そんなに頻繁に来てもらうのは悪いからたまに来てもらう方がいいかなって思ってるよ

って言われて





いや、まだ初めて行くんですけど(笑)

(^-^;




あっ!今後のことかな(´-`).。oO()




それともo(゚д゚o≡o゚д゚)o





根っからのネガティブ思考の私は





来られたら困るのか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

職場の近くだと思うし

迷惑なのかなぁ( *´ー`* )なんて思って




会えるんだね(*^^*)ワーイ

迷惑じゃなくてよかったって返信して


寝てしまった私(((^^;)






迷惑な訳ないじゃん凄く嬉しいよ

って返信きてて




朝からめっちゃ嬉しいじゃない

(≧∇≦)





来週も再来週も会える

٩(ˊᗜˋ*)وやったぁ~



そうそう、忘れちゃいけない!

ちゃんと気持ち伝えてこないとね








考えたら


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキする


なんて伝えようかな~



シュミレーションしなきゃ

(º∀º)






なんて、また下書きしていたら(笑)





今朝私が


おはよう

今日もいいお天気☀️

こんな日はデートしたくなっちゃうな

(*≧∀≦)ゞ


なんて送ったら




午後なら時間つくれるかもしれない

昼過ぎだと無理かな


って






(๑°ㅁ°๑)‼✧






すかさず


午後って何時くらい?


と返したら


まだ分からないから

時間次第で会えたらにしようか?


って





o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬



猛スピードで午前中に家事終わらせたよね




会えないかもしれないのに



( ̄▽ ̄;)






でもね、さっき連絡きて

会えることになったの

(≧∇≦)




ほんの1時間くらいしか会えないけど

会ってくれるみたい(笑)



まさか、会えるなんて




ヤバイ



ドキドキしてきた




でわ行ってまいります(笑)

三┏( ^o^)┛