いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

(*´・ω・`)=3

今週は時間とれなそう

ゴールデンウィークは会えそうかな?

って連絡があって






(><)


今週は無理だったかぁ





でも




ゴールデンウィーク∑(・ω・ノ)ノまさか





会えるのw(°o°)w




会えるなら頑張っちゃう(笑)





〇日なら会えるかもって

返信したら




予定合わせてくれて


会えることにヽ(*>∇<)ノヤッター





長い時間は無理なんだけど

ランチしようって(((o(*゚▽゚*)o)))




その連絡とってるなかで

来週は会えるかな?って聞いてみたら



来週会えたら会いたいよって

返事がきたので




なのでもう一押し




私が会いに行ったら会えるなら行く😆

って返信したら



そこはスルーで

ゴールデンウィーク会う時の話に

( ̄▽ ̄;)




まっ、伝えたから

会えるなら連絡くれるかな



約束できないからスルーなのか

ちょっと分からないけど



午前中に時間合わせるのが

なかなか厳しいみたいなのは

わかるんだけど(((^^;)

私が午後出られればなぁ😅





もしかしたらゴールデンウィークまで

会えないかもしれないけど😱





文字だけのやり取りだと

私の気分によりとり方が

いい方にも悪い方にもいってしまうので


なかなか難しい(笑)




とりあえず

ゴールデンウィークを楽しみにしよう

( *´艸`)