いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

昨日の朝は

普段なら朝は忙しいと連絡なかったりも

するんだけどね



今朝は(昨日の朝)


電車の中暑いよ~

とか


これから会議

とか


今日は趣味の事するの?

とか



それは嬉しい変化(≧∇≦)



寝る前に少しやりとりしてるときも

彼の返信を待ってる間に

寝てしまうこともあるんだけど


そんなときは

私の返信がなくても

おやすみって入ってたり


先に彼が起きた時は

おはようって入ってたり



そんなことが嬉しすぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»



これは今だけではないよね

ずっと続けてほしいなぁ( ̄▽ ̄)



浮かれてると痛い目みるかしら(笑)

( ̄▽ ̄;)




いや、今だけでもいいや

たまには浮かれたってσ(≧ω≦*)

春だもの~🍃🌸🐝🌸🍃





なんて記事を下書き保存していたら



昨夜は喜んでいたのもつかの間






どーんと







。・:+°✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧{オチマス。・:+°









勝手にね思い込みでね




たぶん彼は普通に返信しただけなはず






だけど





勘ぐって( ̄▽ ̄;)







昨晩とっても苦しく眠ったものだから





夢の中で泣いていた( ̄▽ ̄;)






今朝もおはようって連絡きて




デートしたいって言ってて(笑)






ただ会える日がまだ決まらないのもあって

些細なことで落ち込む(((^^;)



そして些細なことで喜ぶ(((o(*゚▽゚*)o)))






会いに行ったら会えるのか聞いてみようかなぁ

少しでもいいから会いたいな(∀`*ゞ)テヘッ