いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

恋煩い(笑)

なんなんだぁ~

最近やたら胸が苦しいときが...





(´>_<`)



ご飯が喉を通らないことも...

すぐお腹いっぱい胸いっぱい









( ̄▽ ̄)痩せれるじゃん




てか既に3kg痩せたヾ(´∇`)ノワーイ

ちなみに太りすぎてたから

3kgの増減はよくある(笑)のです


ここからがなかなか落ちませんね(((^^;)

継続は力なり頑張ろうっと




余談ですが

彼とダイエットの話になって

痩せないで~って言われましたが


いいのかΣ(・ω・ノ)ノ!w



ちょうどいいって(笑)言ってくれたけど

実は見えない所にたくさんお肉が

(´θ`llll)


なので地味にダイエット続行(笑)







話は戻して


連絡なくても前はそんなに

気にならなかったのに





むしろ前は私の方が連絡頻度少なくて




忙しいの?って言われてた(笑)

彼はお仕事のはずなのに

暇なのか?なんて思ってたけど




もうダメ( ̄▽ ̄;)




今は......



気になって仕方ない





それが朝だろが夜だろが



おやすみって入ってたから

くるはずないのに(笑)




まだ、おやすみって連絡くれる時はいい


けっこう何も言わずに翌朝まで

こない時が多くて( ̄▽ ̄;)



そんな時はスマホ何度も見ちゃって

なかなか寝れない(((^^;)

手に持ったまま寝てたり...




乙女か私はΣ\( ̄ー ̄;)






もうこんな短期間に

こんな気持ちになるなんて

思いもしなかったよ~(><)

彼の一言一言にドキドキしたりして



チャットだと大胆な事ばかり言ってくるし



直接言ってほしいのが女心ですよね

( ̄▽ ̄;)




好きとか

キスしたいとか


彼女になってほしいとか



チャットで言うな~(o≧口≦)o

なんて言えず(笑)


会ったときに言ってねとも言えず



曖昧に答えてしまう(((^^;)




でも!決めた

次に会ったら私が言うもんね( '^')エッヘン



もう今からドキドキなんだけど

(≧∇≦)言えるかなぁ~



まずは、今週会えるかな~だ(笑)