いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

単純

最近の彼はお仕事の時は

なかなか返信してくれない(笑)

お仕事してるのねって思うけど




けど...


けど...

返信ないと不安で




いつもなら連絡あるのにとか



前はこんな風に連絡くれたのにとか




私の方が昼間は時間がある分

気になってしまう(><)





あとは奥さんがいる時は

なかなか返信こないかな



それでも、全く無いってことはなくて

空いてる時間で連絡くれるんだけど





そして、奥さんがいる土日は

なかなか会えない( ̄▽ ̄;)




私も土日は会えないけど




あ~奥さんのこと大事にしてるだなぁって思っちゃうな(><)仕方ないけどさ😢

奥さんの事は...

聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちが

いったりきたりして

私からは聞かない( ̄▽ ̄;)かなぁ





彼が2度目のデートのあとに


「キスしたかったな」と送ってきて


返信に困ってしまって


そこから話はちょっと

変な方向に( ̄▽ ̄;)



彼は実は奥手なんだって

見えないケド(笑)

慣れてるのかと思ったなんて送ったら


昔から真面目に見られないって




まだ、付き合ってるとは言えないよね?

と聞いてきたから


うーん

まだ付き合ってないですよねって

返信したら



さくらは優しいから俺のこと良くなくても

優しさから良く言ってくれるのかなって思ったりするよ


と返事が来て




そんなことないですよ

好きって言ってしまったら

その後の展開早そうなんだもんって


返信したら



時間が必要だねって

言ってくれたんだけど


まだ、俺のことそこまで好きじゃないんだよねって( ̄▽ ̄;)返ってきて



この言葉に少しショックを受けてしまい

なかなか素直に返信できずにいて



しかも私のマイナス面を書いて送ったら

朝まで返信こなくて



もう、嫌われたと思って

なかなか寝付けなくて(><)

早朝に目が覚めてスマホみても

連絡なくて∑(´д`;)



朝やっと連絡があって


さくらのことは嫌いにならないよ

さくらはよく笑ってくれるから嬉しいよって


その後返信したら

お仕事忙しいのか返事こなーい(><)


なんだか泣きたくなってきて

涙がでてくるし.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


なんでだぁ~




会いたいし

声聞きたいし




連絡ないと

他の人と会ってるのかなとか

思ってしまったり


面倒だな奴と思われたかなとか




サイトの出会いだから

他にも連絡してる人いるのかなぁとか

私は先に辞めちゃったから

彼が辞めてるかなんて確認できないし


聞きたいけど怖い

辞めてって言いたいけど



あー不安しかない


っていうか付き合ってないのに(笑)




たかが午前中返信ないだけなのに

落ち込む私

なにもやる気になれず

手につかない





うじうじしてたら

午後になって連絡が


しかも

凄く好きだよーって



∑(‘0‘@)


すっご~く嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃

って返信したら



今週会いたいな って


(≧∇≦)




こんな一言でやる気UP

気持ちが明るくなって

ウキウキ(❁´ω`❁)




どんだけだよ自分( ̄▽ ̄;)