いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

出張

彼はよく出張に行く

海外だったり国内だったり

いろんな所へ



その度に現地から写真を送ってくれる



私は早くに結婚したのもあって

海外旅行なんて新婚旅行くらいで(((^^;)

国内でさえそんなに(笑)






彼は若い時から海外もそうだし国内もいろいろ

行っているみたい




彼がよく言うのは


さくらはほんとに何処にも

行ったことがないんだね


って( ̄▽ ̄;)笑顔で 汗






年収が違いすぎるからね~~~と

思いつつも(笑)言えませんが(((^^;)

って言っても彼の年収を知ってる

訳ではないけど





なので彼が送ってくれる

写真を見ると行った気分になれて

ウキウキ楽しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))




出張に行く度に

さくらと行きたいな

いつか一緒にいこうねって言ってくれる




まだ付き合ってないのに(笑)




先週は三日間の出張で

夜はリアルタイムに連絡がとれて


けっこう沢山話してると


だんだん



好きだよ~

みたいな話になってく😅





もぉ~(>_<;)



会ってから伝えたいのになぁ

分かってよ~ヾ(・ω・`;)ノと思いつつ




こういう話になると

いつもいつも

曖昧に答えていた私だけど😅






彼の気持ちがすごく伝わって

なんだか、はぐらかすのも

悪いなぁ😅って思って

しかもだんだん拗ねてるような感じになるし

(((^^;)




だから





私も気持ちを伝えたような感じになったかな

( *´ー`* )

でも、ちゃんと会って伝えるつもりだけど



彼も人見知りの恥ずかしがり屋さん

なんだって言ってた


だから、文字で伝えてくるのか

(((^^;)少し納得(笑)



後悔したくないから伝えるよって

いつも言ってくれて

でも、一方的に言ってくるわけではなく

さくらの気持ちも考えないとねって

私のことも気にかけてくれて

それはとっても嬉しくて(≧∇≦)





別れたばかりだしとか

いろいろ思ってたんだけど😅




いつの間にかこんなに好きになっちゃて

(((^^;)ヤバイ

もう...とめられない