いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

2度目のデート?

2度目に会う日

あいにくの雨だった

この日の前後は晴れていたのに😣


っていうか、初めてあった時も雨で( ̄▽ ̄;)


雨予報だったので行先は変更

でも、私がシーバスに乗ったことなくて

彼は一緒に乗りたいって言ってて

シーバスは予定通り乗ることに


当日も現地の駅で待ち合わせ

どこかのお店の前にいてって連絡がきて


少し私の方が早く着いたから

〇〇の前にいますねって送って


〇〇が見つからないって(((^^;)

そしたら電話がきて

ドキドキ




電話で話すの初めて

声聞けるのいいなぁって思いつつ

待ち合わせの場所を変更して

そこへ向かったんだけど会えなくて


私のいる所まで彼が来てくれてやっと

会えました( *´艸`)




シーバス出発まで時間があったので近くの

あいてるカフェで待つことに

カフェに行く時に恥ずかしそうに

手を繋いできた(#'∀'#)

ヤバイ嬉しい(((^^;)




彼はさりげなくお洒落

仕事用のカジュアルなスーツで

カッコイィ(≧∇≦)

↑私的にはカッコイイ(イケメンではないけかもしれないけど 笑)

顔つきも柔くて素敵


しかも、ちゃんと周りが見えていて

話す内容も仕事のことや趣味のこと

周りに聞かれても変に思われないような

話ばかりで安心する




また、たくさんお話して

彼の家はこだわりのお家らしく

彼が家具からデザインからやったらしい

写メを見せてくれたんだけど...


めっちゃ大きい家∑(・ω・ノ)ノ

広いリビング...素敵な家具

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




私なんかと釣り合わないかも=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)




そうこうしてたら

出発の時間になってシーバスに乗ると

また手を繋いで(*'ω'*)

彼は両手で私の手を包み込んで

手の平の線を見て

「くっきりしてるね~こういう手の人は

...人のことすごく考えるて話す人だと思う

...どう?当たってるかなぁ😅」


って言われてドキッΣ(꒪◊꒪ ;)




当たってるけど...はぐらかす私



手相占い師か?ってΣ\(゚Д゚;)

ツッコミたいとこだけど(笑)やめといた


びっくりしたなぁ

なんで?分かったんだろ?なんて思いつつ





そんなこと話してたら

いきなり頬っぺにキスされそうになり

思わず避けてしまった(((^^;)


さすがにお客さん他にもいるし

別れたばかりだし



そしたら彼

「まだ、早いよね😅ゴメンネ」って


頷く事しかできなくて

でも、変な空気になることもなくて


雨のおかげで相合傘しちゃった

彼が傘を持ってくれて

なんだか恥ずかしけど嬉しくて



いろいろ見てたらあっという間に

ランチの時間になって

何食べようか~~~って歩いてたら

彼が前から気になってたんだここのお店って

言うので、じゃあ入ってみようって決まり


ふわふわのオムレツが有名なお洒落なお店で

これ飲もうねってお酒もたのんで

2人で乾杯して飲んだら

すっごく美味しかった


ランチしてたら彼が

敬語使わなくていいよって言ってくれて

だけどなかなか敬語やめられなくて

少しづつ敬語なくしていこうって



雨で子供たちが、早く帰ってきそうだったから

少し早めに帰ることになって



彼の方の電車が先にきたので

手を振ってお見送り

彼もずっと手を振ってくれて

別れが惜しかった(><)


もう、会いたいって思ってる私

来週会えるのかは彼の仕事次第だから

分からないし


でも、会いたいねって言ってくれる

それだけでとっても嬉しいo(*⌒―⌒*)o


バイバイ(ヾ(´・ω・`)してから

すぐに連絡れるのも嬉しい😆