いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

それから

毎日リアルタイムで

やりとりできる時間がある


それは私にとって大きくて

だんだん夢中になってて





初めて会ったあとに

すごく好きになりそうだよって

チャットがきて

(((^^;)



私は軽く流していて

まだ、一度しか会ってないのに

好きとか言われても( ̄▽ ̄;)

なんて思ってたのに





毎日のやりとりで

少しづつ彼のことが分かってきて




手当り次第に(笑)言ってるんじゃないんだな

って感じが伝わってきて




私が思ってることをマイナス面も含めて

話してみると


ちゃんと受け止めてくれて

合わせてくれて



ゆっくり仲良くなりたいなって

言ってくれて




初めて会ってから10日目に

また、彼と会うことに(((o(*゚▽゚*)o)))



桜の時期でとある名所に行こうと話していて

とっても楽しみで待ちきれなくて



早く会いたくて

何日か前からドキドキしてて




別れたばかりなのに( ̄▽ ̄;)

いいのか私...