いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

変更

yumi→さくらに変更しました

もしかしたらブログタイトルも

いいのが思いついたら変更するかもしれません


引き続きよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



そして、まだ続いています

彼から会いたいとのお誘いもあったのですが


お互いの予定が合わなくて

お断りしました



会いたいなと思えなくて

また、会いたいと思う日がくるのかな?


たぶん...ないと思います

そろそろはっきりしないと

と思いつつ


なんて切り出そうか悩む毎日

別れるのが下手なんですよね



どうしたものか(´Д`)