いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

最低ついでにひとつ

彼がいるにも関わらず

なんか違うと思いはじめてしまった私は



とあるサイトに登録

彼と出会ったのとはちがうとこ



他の人とメールしてもいまいち気が乗らず

しばらく適当にサイトにログインしたり

しなかったりしてたら



ある日、メールが来て

なかなか短い文でプロフィールさえ

ぜんぜん書いてない( ̄▽ ̄;)


いつもならスルーなのに

なぜかこの時は返信してたんだよね


その次の返信では直接連絡したいって

きたので( ̄▽ ̄;)


やっぱりふだんならここで終わるのに

この時は(*´~`)ン~と思いながらも





そこから毎日チャットで繋がるようになり

しかも返信早くて



だんだん楽しくなってきて

早い段階で写メ見せて~ってきたから

仲良くなってからでって言ったら



普通の会話してくれて

(*´∀`)-3


その後何日かして

また、写メみたいな~ってきたから

送ってみた(笑)



可愛いって

( ̄▽ ̄;)




ぜんぜん可愛くないんですが...

可愛いと思ってくれたみたいで



私は目元の写メしか見たことなくて

全体の写メ見たいですって送ったら


すぐに写メを送ってくれた

写メを見た感じは悪くない

↑上から目線でスイマセン( ̄▽ ̄;)


毎日リアルタイムで連絡出来ることが

とっても楽しくて


2人とも会いたいねって

でも、私の方は子供たちが春休みだったから


なかなか会えずにいて

たまたま私が実家に行くのと

その彼の仕事で実家の近く来ることが分かって



急だけど会えない?って言われて


また。いつもなら(笑)←しつこい

急だし会わないのに


会ってみたいって気持ちが強くて

会いに行ってた( ̄▽ ̄;)

彼がいるのにね😱