いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

気づいてしまった

私がいつもならお仕事お休みの日に

仕事をしていて彼にメール返せなくて

その事をメールに書いたら



メール気にしてくれてありがとう

でも、僕達の関係でもうそんなに

気にしなくていいかと(//∇//)


との返信




やっぱりかぁ~~~







( ̄▽ ̄;)





安定してきたから

彼的には無理してメールしなくても

できるときにって思ってるのか




私はメールのやりとりは

沢山したいのに



伝わってなーい





前に

沢山メールのやりとりできて嬉しい

って書いたのスルーでしたし




私が早く返信しようが遅かろうが


彼はマイペースに返信してくる





(´-3-`)これね

ダメなやつよ(笑)




まだ付き合って半年も経ってないけど

一応、毎日メールしてるけど




会えない時間が長いほど

メールは必須だし

細かいこと覚えていてほしいし

雑になってるのを感じてしまうと





なんだか私は彼が好きではなかったのではないか?という疑問が




しばらく会うのはやめようかと


そんな風に考えていて











気づいたよ

( ̄▽ ̄;)






もう彼のこと好きじゃないということ

いや、初めから彼を好きか疑問がありつつ

誤魔化してきたこと


なぜ?

言いたいことが言えないのか?

自分から彼になにかしたいと思わなくて

手を繋ぎたいとか抱きつきたいとか

なくて😅






好きだけど...っていうのが

つきまとっていたこと





そして、この前のお部屋デートで

衝撃的だったのは



口移しでお茶をもらうことに

抵抗を感じてしまったこと

好きなら嬉しいはずが




そこから気持ちがどんどん覚めてしまい





( ̄▽ ̄;)最低だわ私...

彼は何も変わってないのにゴメンネ

申し訳なくて



まだ彼に言えない

少しづつメール距離が空いてるのは

感じてるかもしれない



ずるいけどこのまま

少しづつ終わりにしたいなと