いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

初対面

まだ、彼とは別れてないのに

違う人に会いに行った私( ̄▽ ̄;)



ほんの、1時間くらいしか時間がないのに

少しでもいいから会ってお茶でもってことで




駅で待ち合わせしたんだけど

なかなか会えなくて

お互い違う所にいて(笑)


私の居場所を教えて

そこまで来てくれて



なんとか初対面




第一印象は

写真よりずっとよくて爽やかな人



話し方や声も素敵(((^^;)

彼氏いるくせに...こんなこと思うなんて

ほんとに最低( ̄▽ ̄;)



どこのカフェに入るか歩いて探してる時

「可愛いね、若いね」って言われて

照れる私(((^^;)

「そんなことないですよ」

って返すのがやっと(笑)


この日はなぜかすごく混んでいて

どこに行っても待ちだった


やっと見つけてお店に入って

なんと!

入り口付近のメニューに👀

桜のモンブランって書いてあって


私は最近桜味にハマっている(笑)



席について

何頼もうか?って話してて

彼がケーキも食べようって言ってくれて

すかさず!桜のモンブラン食べたいです

って言ってた( *´艸`)


あっ!私...ちゃんと言いたいこと言えてる

なんて思ってりして



2人で桜のモンブランを頼んで

食べたら(๑°o°๑)

すっごく美味しい(笑)



話もはずんで

沈黙もなくて楽しくて

あっという間に1時間たってた


彼はいろんなことを知っていて

優しく話してくれて

あ~また会いたいなって思ってしまった


彼もまた会ってくれる?って



はい、もちろんです😆って

答えてた( ̄▽ ̄;)