いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

次のデート

やっと次のデートの予定を聞いてくれたよ

(*゚Д゚*)


来週あたりでって

月曜しか空いてない

いや、ほかの日は空いてても時間がない

少しでもいいから会うというのは

私たちにはまだなくて(^-^;💦


とりあえず月曜日に決まりました

彼も急な仕事が入ってしまうかもと

言ったいたので…


お仕事優先でいいよ~ってメールした

また、いい子になってしまった(笑)


会いたい気持ちと

会わなくてもいられる気持ちが

行ったり来たり



素の自分を出せてないのが

少々きつくなってきたような


会ったら吹き飛ぶのかもしれないけど(笑)

歳上だからかな?緊張もするし遠慮もしてる


さぁどーする私

彼に言えるのか?


メールたくさんしたいよ~

少しでも会いたいよ~

たまには声も聞きたいよ~って


言えるのか~~~( ̄▽ ̄)

いや、言ってみよう!

彼はどう答えるのかな(*´罒`*)