いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

会いたいと言えなくて

前にも書いたんですが

彼とのデートの約束はだいたい

彼から言ってくれるのを待ってます


先月はイベント続きで私から聞いたけど

今月はまだデートの予定は決まってなくて

早く会いたいなんて思っても

なかなか言い出せず(><)

今少し仕事が忙しいって言ってたので

余計に言い出せず( ºωº )チーン



早くしないと春休みだよ~~~

会えなくていいのかーいL(゚∀゚L)




来週で給食終わるけど

会えなくていいのかーいL(゚∀゚L)




ホワイトデー近いしなんか私から聞くの

催促してるっぽくてね(^-^;💦

気のせい?(笑)





そもそもホワイトデー忘れてそうですけど







やっぱり待つか(笑)( ̄▽ ̄;)




そろそろ予定聞いてくれてもいいのいなぁ

彼の予定が空かないのかなぁ



たくさん話したい事あるのになぁ

早くしないと忘れん坊だから

忘れてしまうよ~~~(><。)




会ってない時の彼の気持ちが

イマイチ分からない(  ̄ω  ̄ )




メールではね

いつでも私のことを考えてる

みたいな事書いてあったけどさ

(  ̄ω  ̄ )


ひねくれ者の私は素直に信じきれず

疑ってもいないけどさ(。-д-。)



充電きれそうだよ

来週会えなかったら(`へ´)怒るぞ~~~



意地悪だから給食が来週で

終わることは教えません<(`^´)>




Σ(´□`;)でもでも


それって自分の首を絞めることに


ただ会えなくなるだけじゃないか



やんわり伝えるべきか

彼のお子さん大きいから春休みとか

頭にないのかもしれないな


( ̄-  ̄ )





どうなることやら(´ー∀ー`)