いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

ホワイトデー イヴデート

彼と会ってきました

最近は慣れて安心してきちゃったのか

彼の連絡はソコソコ

もちろん仕事が忙しいってのもあると思う

出かけに連絡したけど返信ないまま

待ち合わせ場所で会うという(笑)


お部屋デートだったので

買い出ししてホテルへ


お部屋に着いてすぐ

彼からホワイトデーもらっちゃった

(≧∇≦)嬉しいから

↓📷✨載せちゃう




忘れてなかった(笑)ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



↑美味しく頂きました😋




彼は上着も脱がずに

会いたかった~って抱きしめられてKiss

お話したり、イチャイチャしたり

あま~~~い時間を過ごしました


でも結局…メールの事は言えなくて

だって先にお仕事今月いっぱい忙しいって

言われちゃったら(。-_-。)

ワガママ言えませーん(笑)


たくさん彼の愛をもらったので

もう少し我慢しますとも(๑´ω`)ノ


きっと今月はもう会えないな(><)

寂しくならないように

ちょっとだけ心に鍵を(笑)←大袈裟



ほんとは、私は月末に無理やり空けようと思えば空けれるんだけど

しかも泊まりで(¬ ͜ ¬)



チャンスと思って

あれこれ、ひとりで段取りしてたけど

それは、やめたよぉ





嘘が苦手な私…( ̄▽ ̄;)

万が一、旦那にバレたら困る






でも、泊まりは無理でも

デートする時間なら作れるぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ




会ってこようかな

彼の予定が空いてればだけどね(^_^;)



さぁ、いつ切り出そう(笑)