いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

携帯電話

付き合い始めの頃にスマホの機種変を

考えていた私


お部屋デートでスマホの話になって

同じ電話会社だった(≧∇≦*)

そんなことで喜ぶ(笑)


機種は違ったので彼と同じのがよくて

〇〇(←機種の名前ね)にしようかな

って言ってみた( ̄▽ ̄)



そしたら

ガラケーから変えたばかりなんだ


何年目?


3年くらいかな子供の進学の時に

家族で一気に変えたから


そうなんだ~


ん?変えられる時期(笑)では?

なんて思ったけど


使えるし不便してないし

まだ変えないかなって( ̄▽ ̄)



そうだよね~

不具合ないのに変えませんよね~



( ̄-  ̄ )



同じ機種にしたいという私の気持ち

気づいてない模様(^-^;💦




別にいーさ(´ー∀ー`)





いまだに面倒で機種変してないけど

でもそろそろ限界

充電が一日もたない(笑)


彼のとは違う機種にしようと思ってます

去年の年末に旦那が彼と同じ機種(最新なので彼のとは違うけど)にしたので(^ω^;);););)

旦那と一緒は嫌だし

今の機種と違う種類は使いづらそうだし



彼が機種変することがあれば

私と同じのをオススメしよう😁

と密かに企んでます