いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

バースデーデート

彼の誕生日ぴったりにメールを送信


寝てると思って私は寝ちゃったら

しばらくして返信きてた

あとから聞いたら仕事してて起きてたみたい

とっても喜んでくれて(´▽`)

ちょっと気持ちが上がる




この日は現地待ち合わせ

こっち方面のときは必ず現地待ち合わせで

ずっと何でだろ~って思ってたんだけど

やっと分かった!←自力で(笑)


彼のお家からは二駅使えて

そっちから電車に乗ると1本ってことに気づき

私との待ち合わせの駅だと

乗り換えなきゃいかないからね~

(´ー`*)納得



で…


朝からサンドイッチを作ってたら

娘に何でサンドイッチ作ってんの?って

聞かれて( ;´Д`)ヒヤヒヤ

食べる?って聞いたら

お腹いっぱいだから~って(^ω^;);););)


子供たちが出掛けてからだと時間がないから

いるときに作り始めてしまったから

朝ごはんには少し遅いし言い訳が...(lll-ω-)チーン


無事にサンドイッチも作り終わり

急いで支度して目的地へ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


私の方が少し早く着いたから

待ってる間にメール

寒くて寒くて(((( '-' ))))ぶるぶるしながら



一足先に到着したから改札出たとこで待ってるね


彼から返信きて

寒いから建物の中で待っててね


おぉー優しいσ(´ω`*)

私が外にいるってよく分かったなぁ



建物の中に入って待つこと数分で彼が到着

今日は仕事モードな出で立ちで

カッコイイ(≧∇≦)←こんな感じは出せず心の中でひっそりと思ってました


二週間ぶりで外で会うときはなかなか

ラブラブ感だせずに少し距離をとりつつ歩いてしまう(´Д`)ハァ…


そして彼もそんな感じで( ̄▽ ̄;)



今日のデートはまず美術館へ

私は美術館なんて入ったこともなく

乗り気じゃなかったの(^-^;💦

(リョウくんゴメン)


でも意外と興味深くて楽しかったんだけど

見て回る時も手を繋ぐこともなく

各々じっくり鑑賞って感じで(笑)

( ̄▽ ̄;)

デートですよね~って心の中で思いつつ



美術館を後にして少し時間があいたので

作ってきたサンドイッチを食べることに

彼は美味しって言って食べてくれて

とっても喜んでくれたσ(´ω`*)



歩いてランチのお店に向かう途中

やっと手を繋いでもらえて(*'▽'*)

自分から繋げなくて(><)

しかも歩道橋のエレベーターに

わざわざのって(笑)ハグしたりキスしたり



向かう途中にとある車の展示場があって

ぷらぷら見てると店員さんが


良かったら試乗できますよって

話しかけてきて



店員さんが離れてから

彼がニコニコしながら

「夫婦だと思って話しかけてきたよね」って

なんだか嬉しくてニヤニヤ


いろいろ見てたらマリオカート的な感じの

イメージだけね

なにやら本格的なカーレースができるゲームがあって、しかも無料で(笑)


やってみようかなぁ~って

細身なのに背が高いから座席が狭いみたいで

運転しずらそう(^-^;💦


きっと昔は上手だったんだろうなぁ

今はゲームしないって言ってから

タイムアタックでちょいちょい壁に

ぶつかってたけど🚗💨

そんな姿がちょっと可愛く見えた

逆にすっごく上手かったら嫌だなぁって思ってしまう(笑)

あまり完璧な人好きじゃないので(´ー∀ー`)




そしてやっとお店到着

ちょっと可愛らしいお店で

半個室の席へ案内される

あっ!予約してたからね( ̄▽ ̄)


コース料理だったことにも驚いてて

やたらと喜んでくれた(๑>ω<๑)


↓コースの一部を記念にパチリ




何度もありがとうって

素敵な誕生日になったよって

終始ニコニコして楽しそう(*≧m≦*)

たくさんお話してたら


ここんとこ新しい仕事が立て込んで

忙しくてって


私の気持ちを察したかのように話してくれて

ビックリした(・o・)そして何より嬉しかった



ちょいちょい家族旅行の話とかもしてたけど

不思議と嫌な気持ちにならずに聞けた

そうそう、その旅行でいったとこと今回のお店のチェーンが一緒だったらしくてね(^-^;💦


最後にデザートでミニホールケーキ

名前プレートつきで出てきたら

またまた感動してて(*´˘`*)

店員さんがお写真撮りましょうか?って

お店のカメラでも撮ってくれて

2人に1枚づつプレゼントしてくれたの

(≧∇≦)うれしいサービス

管理には気をつけないといけないけどね🔑


お店を出る前に彼は名残惜しそうに

手をにぎってきて

ニコニコしながらありがとうって😆


お店出てエレベーター乗って

(* ^)(^ *)チュッてキスしてハグして

頭ポンポンってしてくれて(´>∀<`)




彼は仕事の用事を済ませて帰るとのことで

駅まで行ってバイバイ(ヾ(´・ω・`)




なんだが帰りは寂しくてデートを思い出しながら帰ってきましたとさ(笑)