いつまで……も……(仮)

婚外恋愛ブログです
自己満足で書いてます
興味のある方だけお読みください
г〇゛

回想録

初めてリョウさんと会った日

去年の10月の二週目だった

お茶でもしましょうって事で

カフェに行きました


第一印象は落ち着いた人

写メと同じだ!


どっかの俳優さんに似ているような

σ(゚・゚*)ンート・・・誰だろう

名前が分からない



初めて会うのは緊張する

なかなか顔が見れなくて


リョウさんも緊張していたみたいだけど


いろいろお話して楽しい時間を過ごしました



その後もメールしてデートして

2度目のデートでKissして

そこから多分付き合うことになったのかな?

はっきりした言葉はなかったけど


その次のデートでは

好きだよ~って言ってもらったから

私的には3度目のデートかなって感じ



4回目のデートで結ばれてσ(//ω//)テヘ


クリスマスは別に過ごし

その付近で会えることもなく(><)

ちょっと寂しかったけど仕方ないかなぁ



年末にデートしたんだけど

なぜか切なくて

その後のメールで少し微妙な

感じになっちゃって


急遽、大晦日に少しだけど会えることになって

初めて彼の車でドライブ カフェ デート


微妙な感じだったけど

会ったらそんなの吹き飛んで

楽しく過ごせてよかった


それもあって

年始は私のインフルもあり

なかなか会えず(><)

半ば頃やっと会えたけど

月末に娘のインフルもありで

一月に、会えたのは1回だった

(^ω^;);););)


そんなこんなで2月に突入です